ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の車の中で

投稿者:友里奈 ◆CoKIBx7/mA
削除依頼
2019/08/02 14:43:08
仕事を終えて帰宅  夕食食べてからシャワーして一息
テレビを見ながら、ワインを飲んでた夜の11時ころ
大事なものを車の中に置き忘れた物を取りに
3階から1階の駐車場に降りて行きました
着替えるの面倒だし、夜も遅いので良いかなと思い
パジャマだけの姿 下着は着けて無かった
でも1階のロビーで外を確認して
私の車まで行くと、若い男性が、女の子が、こんな格好で
外に居るなんて
男を誘ってる??
いいえ違います
車の中に押し込まれてドアが閉まりシートを倒されて
覆いかぶさってきて、タンクトップのパジャマの肩から降ろされて
口は手で塞がれもう片方の手で肩から降ろされて
直に揉まれてしまい  押しのけようとしたけど動かない
そして吸われてしまい 股に手が来たとき
穿いてない  やっぱり男を誘ってたんだ
首を振り、違うと表現しましたが
クリを弄られて感じてしまい濡れてきました
男が欲しかったんだろ  こんなに濡らして
足を広げて入ってきてピストン
この時には、諦めて早く終わってと思いました
でも体は反応してしまいピストンに答えてしまい
エッチの快感を味わってた
顔に精液をかけられ、茫然として寝てる私に
良かったんだろ  俺も良かったぜと言い
ドアを開けて出ていきました
私はしばらく動けなく余韻を味わっていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:・・
2019/08/03 18:14:01   
本名か知らないけど 友里奈って言うのか

名前は知らなかったけど ここであの時のこと書くんだから結構楽しめたようだな
格好つけないで最後は お掃除フェラもしたこと どうして書かないんだ

また出ておいで ルームランプが付いたらすぐに行くよ
3
投稿者:高田
2019/08/02 21:23:09   
女はそういう生き物
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/08/02 17:43:43   
気持ちよさそうで良かったですね(+_+)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。