ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/01 22:20:18
交通事故を起こし、男から外車の修理には200万円はかかると言われました。主人には車に乗るなと言われていての事故だけに困り果て、男の言われるままアルバイトしました。老人の訪問介護サービスでしたが、実情は男性相手のお仕事でした。その男を始め、仲間と称する若者のお相手をしました。主人だけしか知らない私には、驚きの連続でした。大学生の息子には昼間留守の私を不思議に思い、ばれてしまいました。息子には正直に話し、許してもらう代わりにラブホへ行きました。それが縁で、主人に隠れて息子との密会が始まりました。大きなチンポ、セックスの下手上手、男も色々ですね、いい経験をしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2019/09/11 00:43:16   
息子と関係持っちゃってるヤバイ母親が多いようですね。アメリカにマザーファッカーというスラングあるのをご存知でしょうか?お袋とセックスする男はトンデモナイ腰抜けということです。
あなた方は息子を腰抜けにしてしまったということですよ。親としての自覚はないのでしょうか?
19
投稿者:(無名)
2019/08/10 02:23:12   
それから、その先が知りたいよ。
18
投稿者:加藤恵
2019/08/08 12:51:28   
あのヤクザからの電話連絡はありません。でも関係者だと思いますが、悪戯の電子メールが送られて来るようになりました。恵みとオメコがしたいよ、連絡をくれと一方的な内容です。主人に見られてはと気づくと消去していました。何度も来るので警察に届けますと返信しました。それを待っていたかのように、どうぞ写真があるよとアソコにチンポが挿入されているアップ写真が……。まさか、驚きました。
息子に相談せず、指定された駅に行きました。手に新聞を持った若い子が立っていました。逢うなり約束が違うわよ、あの男に言うよと話すと、頼むから頭には言わないでと謝るのでした。その時に思い出しました母子相姦撮影と言われ交わった子でした。
駅前の喫茶店で話しを聞くと、離婚したお母さんが半年前からヤクザと同棲されていて、その16歳の子も一緒に住んでいる。聞き出すと、撮ってある写真やエッチビデオは一杯あると告げました正直に話しをしたので許してあげる代わりに、私が映っているエッチビデオが有ったら持ち出してと言いました。

17
投稿者:大学生
2019/08/07 06:16:00   
加藤恵さん、その後ヤクザからの誘いは無いですか。
16
投稿者:羨ましいわ
2019/08/06 17:15:06   
それって役得なのかしら。
15
2019/08/06 06:24:18   
若者が婆さんと、それは何か目的がある。婆さんは若いのメロメロだよ。デーサービスを利用しているのは男より女が多い。女性の長生きが影響している。運転手は玄関での送迎が仕事ですので一人づつ車まで手を引いて導きます。送迎順は任されていますので気に入った女性は迎へは最初に行き、送りは最後にします。1ヶ月も送迎していると親しくなり、手を引いている時に自然を装いお尻を撫ぜたり、さらに胸に触れたりして反応を探ります。笑顔を見せれば脈ありで、休日にお茶を誘います。一人身の女性ですし、送迎で気心も通じていますので喜んで応じます。二度、三度、徐々に遠方へドライブし、少し休んでいきましょうよとラブホへ誘います。
嫌よ恥ずかしいわは、良いよの裏返し、途絶えて久しいだけに気持ちいいの、もっと激しくと腰を動かし悦びます。婆さんの嗚咽に動かす腰にを強弱付けて応じます。婆さんの性欲、身をもって知っています。

14
投稿者:羨ましいわ
2019/08/05 17:17:00   
お婆さんに32歳の若い彼氏とは凄いね。
13
投稿者:大島
2019/08/05 13:41:31   
最近のヤクザは暴対法が厳しく、素人を騙すようになった。同じアパートの階下の婆さんの部屋に大型車に乗った若い男が出入りするようになり、婆さんが綺麗になった。妻に話すと、大家さんから聞いたわよと話しだした。美千代さん宅へ回覧板を持って行き何時ものように玄関ドアーを開けると、交尾中を見てしまった。
その一週間後、美千代さんはデズニーランドへ行ってきたのと土産を持ってこられた。半年前にお母さんに似ていると居酒屋で声をかけられたのが交際の始まり。彼は風俗店勤めの32歳。若い彼氏は元気があっていいねと問われた時には凄いのよ、私し疲れるわとお惚気の答えであった。さすが聞き上手の妻だけのことはある。

12
投稿者:加藤恵
2019/08/05 07:33:02   
息子が解決してくれたあと、あれは当たり屋だよと教えてくれました。追い越され、私の前に割り込み急停止、冷静に考えるとその通りです。今でも思い出しますと怖かったです。息子はあの出来事は夢だっと思いなさいと優しく諭しますが、確かに悪夢です。あの男の顔、脅し、言葉使い、セックス、始めての事ばかりでした。車の修理代金のためにと、次々と男に弄ばれたのが悔しいです。主人には相談できず、まして息子に告げることなど到底できず、昼間は男に抱かれました。淡白な主人とのセックスしか知らない私に驚きの連続でした。
男の人は刺青、巨根、射精までの時間が長い、チンポに出来物のようなイボがあった人など様々でした。三人相手の時もありました、アソコも舐められました、チンポの形をしたものを挿しこまれくねくね動くのです。
ビデオカメラで撮影をするからと言われ、その打ち合わせが何回もありました。お母さん役の時、息子役の可愛い坊やに、お母さんと何度も呼ばれますと思わず、指示されていました名前を忘れ、実の息子の名を呼び撮影中断され、怒鳴られました。女性が二人加わり、ビールを飲みながら男女6人での乱交撮影もありました。
嫌なセックスでも喘ぎ声が自然に出でるようになりまして女性の性が嫌らしく感じていました。家に帰ると普段の主婦に戻り、主人、息子に接していました。その間、陰毛を剃られてしまいましたので主人とのセックスは拒否していました。吸われ舐められて大きくなりました乳首とクリトリスはそのままで敏感になりました。特に小さかったお豆は吸引器の様なもので引っ張られまして、豆粒のように突起しています。

11
2019/08/04 13:02:24   
初めまして!!拝見させて頂きました^_^ヤクザからレイプされたと‥すごく興奮しました!!あまり思い出したくないかもしれませんが‥詳しく聞いてみたいです(´Д` )
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。