ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウォーキング中に

投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2019/08/20 00:15:03
15年程前の今頃のこと。専業主婦で、40過ぎて普段あまり女を意識する事も無く、油断があったと思います。家事を済ませて夜9時過ぎてから車で15分程の広い公園にウォーキングしに行くのを日課にしていました。
普段は人はあまりいないのですがその日は何人かの若い男達がたむろしていました。気にせずに歩いて2周目、男達を通り過ぎてしばらくして後ろから急に抱きつかれて担がれ、あまりに急な事で小さく悲鳴が出ただけで声が出せずパニックに。先程の男達でした。
近くの車に押し込められ、車が動き出しました。三人に囲まれて、恐怖で声が出ませんでした。乱暴に脱がされ全裸にされ、キスをされ、乳首を舐められ、あそこをいじられました。恐怖で頭が真っ白になっていましたが、1人があそこを舐めて来た時電気が走った様になり、自然と声が出てしまいました。そこらから乳首や耳も同時に舐められ、力が入らなくなりあんあん声を出してしまいました。うわビチョビチョ、こいつ感じてるよ!と男達が笑いました。情け無くて恥ずかしくて怖いのに、声が止まりませんでした。
そこからはもう男達も止まらずわたしを犯しました、途中車が止まり、運転していた男も合わせて4人が代わる代わる犯してきました。1人目が入ってきた瞬間にわたしはイキました。変態女!と笑われながら喘ぎ声と痙攣が止まらず、泣きながら何回もイかされました。そのうちもうどうてもよくなり、気持ち良さに負けて全部受け入れてしまいました。突かれながらくわえされられ、無理矢理深いキスをされ、その時にはもう自分も舌を絡ませてしまいました。キスしながら突かれて何度も中に出され、その都度わたしも逝っていました。イク時はちゃんと言え!と言われ、何度もイク!イク!と言いました。
1時間程で元の公園で解放されました。またね!と言って男達は去りました。
旦那とは何年もレスで、久しぶりの快感に負けてしまいました。もうあの公園には行きませんが、今でもたまに思い出してオナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/08/23 17:56:47   
かな逃亡
7
投稿者:(無名)
2019/08/22 05:57:44   
普通は、レイプするのに
臭マんは舐めないだろう
唾を付けてやるだけ
残念だけど
もっと現実的な事を書きましょう
6
投稿者:んで?
2019/08/21 11:40:37   
んで!それからどうしたん?
5
投稿者:(無名)
2019/10/22 01:08:10   
あ、俺が間違えてるwww

すまんw
4
投稿者:ともすえ
2019/08/20 10:57:24   
住みどこやねん?
3
投稿者:(無名)
2019/08/20 09:26:55   
毎回毎回クソつまらんマンネリ妄想
改行することくらい覚えろ!

2
投稿者:(無名)
2019/08/20 03:21:41   
①その四人のチンコの長さに差があった?
長いほうが奥まで届いて感じた?
②この四人を含んだ経験人数は?
③レイプ中は全部正常位?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。