ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジョギング

投稿者:友梨佳 ◆jT9S86wbO.
削除依頼
2019/08/26 15:15:10
27歳 一人暮らししてます
市の運動公園で休み前の晩はジョギングに行きます
サッカー場の周り 約1kmあります
夜は10時に外灯が消えるので、夜の8時ころから始めます
先日の休み前の晩も、行って走って帰る前にベンチで座って
汗を拭いてたら、突然後ろから口を押えられ奥に連れられてしまい
犯されたのです
濃いピンクのスポーツブラとジョギングパンツだけ
どうせ汗で濡れるので下着は無し
汗を拭いてるのがオナニーに見えたらしいの
スポーツブラ押し上げて揉まれジョギングパンツなので
スリットの横から手が入り指でかき回されて
汗なのに濡れてると言われ、一人でするより俺がしてやると言うのです
パンツの横から入れられてしまいピストンされながら揉まれて
感じちゃいけないのに感じてしまい
腰砕けになった私の口に放出されました
放心しちゃって我に帰ったときは、真っ暗でした
中だしじゃ無かったから良かったわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:友梨佳 ◆JUwcQdHxZA
2019/09/19 15:41:05   
もう同じ場所には行けないので、何処か良い場所が無いか探したらありました、
市の野球場と陸上競技場です、
陸上競技場は、夜間照明もあって、多くの人が走ったりしてました。
ピンクの両サイドスリットが入った短パンとスポーツブラだけで、私も軽くランニングしてました。
少し休憩と思い、ベンチに座ってると、男性が現れて言うのです。
割れ目 見えてるよ!!
え!割れ目???  あ!!!汗で濡れてクリに食い込んでる!!
超恥ずかしさ一杯!
ちょっとこっちに来いよと言われ、工具置き場の物陰で、クリを弄られてスパーツブラ押し上げられ揉まれて吸われました。
エッチまでは、無かったけど、感じてしまった私。
別れるとき、また今度一緒に走ろうと言われたわ
明後日、天気が良かったら行くつもりです。
ちょっと恋したかも?
4
投稿者:カーズ   124238adgjm
2019/08/29 21:45:18   
俺もやりてー
3
投稿者:HHH   semetai1990 Mail
2019/08/29 00:24:56   
やらせて?
どこなのかな?
2
投稿者:トリス   torisu222
2019/08/26 15:53:55   
どこ?
今日もしてあげる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。