ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/26 01:33:56
少し前に、レイプ願望があって露出プレイをしていると投稿した者です。その時のレイプの話を聞きたいって言われたのでちょっと話したいと思います
私の前の投稿から先に読むとわかりやすいです


高3の夏前ぐらいの時期でした
上半身は何も身につけず、下半身は極端に短くしたミニスカートだけの格好で露出プレイを楽しんでいました
もちろん乳首もまんこも剥き出しの状態です

深夜になると人が通らない道を、この格好で徘徊して露出していました
「犯されるかも...」と想像すると自然と濡れてきて、2分ぐらいでぐじゅぐじゅになっていました

数分ほど徘徊してると知らない男が何か話しかけてきて、私は驚いてその場で固まってしまいました
すると男はいきなり抱きついてきて、私を道路に押し倒して覆いかぶさってきました

そのときに男は私がノーパンなことに気付いたみたいで......
男は目の色を変えてちんこを出すと、まんこに押し当て、そのまま奥まで押し込んできました
濡れてたせいですぐ挿入されてしまって、その後も中にだされてしまいました

この事件のあとから急に怖くなってきて、露出プレイはそれ以来やってません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:HHH   semetai1990 Mail
2019/08/29 00:26:38   
ぜひボディガード立候補したいです
まずはメールしません?
7
2019/08/28 22:15:52   
会ってみたいな。
6
投稿者:みりん ◆080mxUe5zE
2019/08/28 07:29:22   
>>5
ボディガードつけたら襲われる心配ないのでいいですね~!ひとりだと危ないから...!
5
2019/08/26 10:38:16   
今度する時はボディーガードつけたりとかできたらいいですね~!
4
投稿者:みりん ◆080mxUe5zE
2019/08/26 10:10:56   
>>2
ありがとうございます
その時はまさか本当に襲われるなんて思ってなかったので、びっくりしたし嫌な気持ちが大きかったです...

>>3
今はレイプされたい気持ちは無いけど、また危ない格好はしてみたいなって思ってます!
3
投稿者:でん   hentai.suki
2019/08/26 02:13:33   
今はまたレイプされたいとかあるかな?
よかったら色々と話したいね
2
投稿者:飛鳥   darkanjel Mail
2019/08/26 02:06:27   
こんばんは
はじめまして

その時の心境等はどうでしたか?
自分でよかったら相談のりますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。