ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/09 03:13:53
このまえノーブラでパチンコ行って
写メ載せたら男の人たちに声かけられたの。
「犯されたい」って書き込み見たって。
ムリヤリ車に乗せられてホテルに行きました。
車の中で体を触られて
「こんなカッコでパチンコするインラン女
本当に犯されたいみたいだな」
とかいっぱい罵られて愛花も
「インランな愛花を犯してください」
ってお願いしました。
ホテルに着いたらすぐに裸にされて二人の
男の人に犯されました。
「パンツもはいてないインラン女」
「犯されてマンコ濡らすヘンタイ女」
いっぱい罵られて興奮しました。
チンチンをムリヤリ口に入れられて
苦しいけど頑張ってペロペロしました。
もう一人の男の人が愛花のマンコに
チンチン入れました。
「やだ犯されてる」興奮してたら
愛花の中に出すって言われて。
お尻を叩かれたりおっぱいを引っ張られ
たり好き勝手にされました。
愛花がイクとき中にいっぱい出されて
「ダメー赤ちゃんできちゃう!」って
叫んだけど精子がマンコから垂れてました。
もう一人の男の人も愛花のマンコが壊れる
くらいズボズボしていっぱい中に出されました。
「もう止めて」ってお願いしたけど
愛花がピル飲んでること言っちゃったから
何回も犯されました。
写メも撮られたから載せられるかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/14 14:48:05   
写メ、見たいなぁ
2
投稿者:あーる   rrutyu
2019/07/10 01:15:36   
愛花さんたまらないね
ぜひおかされてた姿見せて欲しいな
メールで待ってるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。