ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/05 04:15:11
知り合ってまもない先輩にドライブ誘われ暇だったので行って、行くとこもなかったので夜景スポットに行き喋ってました。
後ろの座席の方がゆっくり出来るからおいでと言われ疑いもせずに行ってしまいました。
するといきなり髪を掴まれフェラを強要されました。
断ったら、マンコにいれられるのとどっちがいいとニヤニヤしながら言われ…
黙っていたら首を徐々に絞めてきました。
早く決めないと入れちゃうよって言われ、
首絞められ苦しさが増すなか舐めると言ったら、手を離してくれましたが、髪掴まれて、舐めさして下さいの間違いだろ?って言われ怖くなりそのまま(舐めさして下さい)といったら
そんなに俺のが舐めたいのかよ
お前ってとんだ変態だなとニヤニヤしながら言われ
舐めさせられました。
いやいや舐めていると時折ちゃんと舐めろよと言われながら頭を抑えられたりして、苦しくて咳き込んだら

お礼に次は俺がしてやると言われ嫌がったけど胸とかいじられました。
スカートと下着も剥ぎ取られながらキスされ、嫌で抵抗してたら、いつの間に下着も剥ぎ取られて直にアソコに触れられ、ありえないくらい濡れていまし。
濡れている事がバレた時に耳元でお前ってドMの変態だなと囁かれました。恥ずかしさで目を瞑っていたら、あと少しで先輩のアソコが入れられそうだったのを見てヤダーって言ったら自分からキスしてきたら入れるのは辞めるわって言われ嫌いなキスもしようと思って動いたら首を押えられキスするにも何も出来ない状態になってしまい、ニヤニヤしながらずっとこっち見ててそんなにキスしたいの?と聞かれながら思いっきり入れられ、変態呼ばわりされそんなにキスしたいならしてやるよと言われキスされながら乳首もつねられながら、性処理みたいに使われました。。

すっごく嫌だったはずなのにあれ以上に濡れない…濡れにくい子になっちゃった…




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。