ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ななし ◆g9VbiG.P92
削除依頼
2019/06/10 16:09:41
今はもう離婚しているので元旦那と言うべきなんでしょうが、とりあえず旦那で。

旦那がサイトで協力者を募って、私をレイプさせたんです。
自分の妻が自分以外の男性に抱かれているのを見たい!なんて旦那の性癖。


総てを知って思い起こせばですが、旦那はSWとか複数Pとかに興奮できるものなのかなぁ?‥みたいな話題を私にふってきてましたから。

襲われた当時の頃の夫婦生活、適度に玩具を使ったりはしていましたが、ノーマルな範囲。
アナルも気分次第でたまにアリでした。
回数的には結婚当初から週2~3くらいのペース。
どちらかといえば淡白な感じの旦那だったんです。
自分で言うのもなんですが私自身、性欲はかなり強いほうだと自負、旦那と物足りなさはオナニーで処理。
もう日課と言えるくらいで、私のオナニー頻度は旦那も承知。

でも、性欲が強いからといっても浮気などする気は一切なく、旦那が話題だけにふってたSWや複数などにも全く興味も関心もありませんでしたので、そんな私に本音を言いだせずに業を煮やしたようです。




実行されたのは、結婚して3年目を迎えようとしていた頃、そんなある平日の午後。

職場シフトで休みだった私、旦那は出勤、帰りは定時より少し遅くなるとのこと。

午前中に洗濯掃除や夕飯の買い物などの家事と軽く昼食を済ませ、正午前から私は寝室で玩具一式を傍に置いて、ベッドでの全裸オナに勤しんでいました。
ほどよく気分がのってきた頃に突然、勢いよく開けられた寝室のドアから目出し帽を被った侵入者数人。

私は仰天驚愕、恐怖を感じる以前の問題で一瞬思考停止、状況が理解できずに頭の中は真っ白、言葉どころか声も出ず、身体も硬直。

咄嗟の抵抗もできず私は頭から袋のような物を被せられ、目の辺りと口元をテープでグルグル巻きされたようです。
なんとか鼻呼吸はでき、それを確認するような事もされて、そして後ろ手に手首束縛。

手馴れたような手際で、あっという間に拘束されてしまいました。

人間て精神的ショックで失神し気を失う事もあるとか、過呼吸も然り。
この時の事でそれが何となく納得できるようになりました。

私は過呼吸や失神して気を失うような事はなかったのですが。
急な酷い貧血で意識が遠のいて倒れ込んだ経験がある方なら分かると思いますが、私はそんな状態でした。

何の抵抗もできずベッド上に倒されました。


‥泥棒です、あまり手荒な事はしたくないので大声出したり暴れたり無駄な抵抗はしないで下さい。
言ってること理解できますか?。
オナニーの続き、お手伝いしますよ、本物を使うほうがよろしいでしょう‥。
等々そんな感じの決まり台詞を色々と囁かれ口元の塞ぎだけは解かれましたが、目隠しと背中越しに手首束縛はそのまま。

殴る蹴るとか極端な暴力はなかったのですが、それでも乱暴な指入れ手マン、痛烈な乳房の鷲掴みや乳首つまみ噛み、代わる代わるチン○や玩具の挿入。
それなりの激しさはありました。

旦那の計画だと知る由もない私は恐怖で言われるがままされるがまま。

声を出したり少しでも抵抗すれば何をされるか分からない‥そんな恐怖と不安でいっぱいでした。

いろんな体位での次から次へと挿入されてガツガツ!ガツン!ガツン!と激しく突かれて突き当てられた膣奥や子宮内臓が圧迫される痛み。

何度も膣奥に捩じ込み射精されてるようなストローク、済めば即座に次の男のモノが挿し込まれ。
アナルにも挿入されましたが、排泄洗浄など前準備されず簡単な拡張、やり始めはさすがに苦痛でした。

どれくらいされてからでしょうか、目隠しも外され全ての拘束を解かれ、私の周りには目出し帽を被った四人の男性、その内二人はサバイバルナイフ所持。

「前の奥さんはこれ見て凄く素直に言うことをきいてくれました。強盗の居直り強姦はよくある事です。居直り○人なんてのはしたくないので、分かりますよね奥さん。」

そして一人が撮影、残る三人に同時に犯されるパターン。
積極的にフェラチオや腰を動かすよう指示されて、三人の男性と同時の絡み。

この後110とか余計な事をすればこの映像が世に出回りますからとの脅迫。

最後は一人との絡み、その男性は射精を済ませるやいなや颯爽と衣服を身につけて、すでに身支度を整えていた三人と共に足早に去りました。

私は疲労困憊、腹筋や太股の痙攣、脚に力が入らず暫く立ち上がれませんでしたが、とにかく身体を洗いたくて寝室を出ました。
そこにタイミングよく旦那が帰宅、まだ定時よりかなり早い時間。

私は泣きながら旦那に事情を説明したのですが。

家中施錠されていて、荒れていたのは寝室のベッドだけ、その他の部屋は荒らされた形跡など一切なく。

寝室のゴミ箱にはきちんと袋に詰められたティッシュとコンドーム多数。

強盗が何も取らずきちんと片付けて施錠して帰る

旦那は私が間男を連れ込んだ疑いをかけてきました。
強姦が何も取らず、強姦にしてもコンドーム着けてきちんと片付けて、そして施錠して帰った?

こんなので被害届を出し、結果的に俺が恥をかくだけではないのか?と。
被害届に消極的な旦那。
強盗に入られたのに何もしないでこんな家に住めない!と私は気を患い、本当の事情を隠して夫婦喧嘩したからと実家に逃げました。

私が実家に帰った事を私を襲わせた男性達に相談して、その内の一人が私が個人的に被害届を出す事を恐れ、秘密裏に私に事実を知らせてくれました。

旦那は絶対に被害届は出させない!と言っていたようです、本当に考えの甘い馬鹿旦那でした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。