ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの日。

投稿者: ◆3lWjo8kf8k
削除依頼
2019/06/23 04:53:38
変な時間に起きちゃったので、
誰にも話してない話をこちらに書き込みします。

想像話と思ってください。

私は既婚、共働きで娘が1人います。
娘が大きくなるにつれか、主人とは完全なレス中。

主人とはあれだけ夢中になって恋愛したのに、
セックスレスだけでなく、口も聞かなくなるなんて思ってもみなかった。

共働き。
私は仕事が好きなので、仕事に時間をとられているからかも知れません。
娘を通してじゃないと、主人とは会話してません。

アラフォーになったばかりで、
私はまだ、自分は女だって思っています。
オバサンとは言われたくない笑

だから、不倫してました。
職場の部署違いの上司と、いわゆるW不倫。

最初は社内全体飲み会で、初めてお話して、
その場でライン交換。
後々、アプローチされ、二人でお酒しました。

相手は50代。私は39歳。
残業後に、バーに行き、キスされてホテルへ。
当たり前のセックスから、
私がMだから、彼はどんどん色々な事をしはじめた。

私も願望だったことを彼が導いてくれるから、
色々な事を受け入れてた。

拘束されたり、おもちゃだったり。
不倫旅行もした。

職場でも、彼の言うとおり、いやらしい下着を着て出勤したり、
大きな職場なので、わざと残業して、
職場のトイレでしたこともあった。

そんな不倫が当たり前になって、
私も女として服装とか髪型とか化粧について
男性が好きそうな見た目に気を使ってた。

それで、あの日を迎えた。

今年の4月。
不倫彼に誘われて、
都内の大きな大きな公園へ花見に行き、
バーに行き、いちゃついて、これからホテルへって時に
彼の奥さんから連絡があり、彼は家へと帰ってしまった。

私は少し寂しく少し悔しかったかもしれない。
1人残されたバーでワインをたくさん飲んでしまってた。

その深夜の帰り道。
寂しくてふらふらに歩きながらも
彼と見た桜がまたみたくて
大きな大きな公園を一人で歩いてた。

かなり酔ってたから記憶は曖昧。
桜が見えるベンチで一人座っていたら
外国人の二人組にナンパされた。

怖かったし、無視して歩き出したら彼らもついてくる。

アジア系の男性だった。
浅黒い肌、笑顔の顔を覚えてる。

深夜の大きな公園。
明るさはあったけど誰もいないから、
私は怖くて駆け足だった。
だけど酔っていたからうまく歩けない。

彼らに腕をつかまれ
手をつながれ、
お尻なでられてた。
やめて、って言えば
浅黒い笑顔で、わからない言葉で二人は喋り、
また身体を引き寄せられてた。

強引に引っ張らて、
公園のトイレ裏で、
1人からキスされた。

キスから身体まさぐられた。

女は身体はどうしても反応はしてしまうの。
どんなに怖くても、反応はしてしまう。

濡れてた。

濡れたそれを触られて、
わからない言葉を言われながら、
キスされてた。
もう1人にもされて、
ベルトを外す音が聞こえてた。

後ろから、口に手を抑えられて
後ろから、された。

あっという間だった。

2人に同じようにされた。たった15分くらいのでき事だったと思う。

私はその場にひざまづいてた。

彼らには笑いながら去っていった。

泣いてた。泣きながら彼に電話したけど、
奥さんといるせいか、電話を切られたのを覚えている。

泣きながら立ち上がって、通りへでてタクシーを拾ったら
タクシー運転手さんがびっくりしてた。
私が泣いていたし、
網タイツが破れてて、白スカートとヒールが
泥だらけだったから。

何かありました?って車を止めて聞かれたけど、
何も言えなかった。

その日の事は私の中で無かったことにしてる。
彼とは別れた、もう会いたくないって思ったから。

だけど、
あの日の事、彼とのプレイ、どちらも忘れられなくて、
1人でしてる私がいる。

こうしていやらしいサイトをみてる私がいる。

どこか、お店に行こうかな。
また、誰かおもちゃのようにされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/06/29 17:16:38   
逢って中だしセックスしまくりたいな。
7
投稿者:(無名)
2019/06/24 00:18:04   
性病の検査に行ったほうがいいですよ。
相手が外国人なら、なおさらです。
6
投稿者:あかさたな
2019/06/23 06:33:40   
いろんな性癖があっていいと思う
5
投稿者:ショウ   show-123
2019/06/23 06:25:16   
恵さん、はじめまして。

W不倫をしていながら、外人達のレイプが
忘れられなくてこの投稿を書かれたのですね。

今でも彼とは不倫中でしょうか?
おそらくそうでしょうね?

レイプによって
新しい刺激が欲しくなったのと
もっと色々なチンコが
欲しくなったと思います。
違いますか?

危ない思いはしたくないけど
激しく強引に犯されたいという
思いが強くなってきたのでは
ないでしょうか。

彼との不倫も最初はドキドキして
スリルがあったけど
今はマンネリ化してドキドキ感が
なくなり新たな刺激が欲しいと
体は思ってますよね。

だとしたら、素直に一歩踏み出して
みませんか?

良かったらメールください。


4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2019/06/23 05:26:40   
はじめまして
拝読させていただきました。

僕も少し前までW不倫をしていました。
職場の女性ではないですけど、お相手の女性も共働きで娘さんが1人いて、旦那さんとは大恋愛の末結婚したのに、ほとんど会話をしなくなっていました。

僕たちも、Hだけでなくいろいろ楽しみました。
レイプはされてないですけど…

今、心も体も、お辛くないでしょうか…

何もしてあげれないのですが…
他人事とは思えず、またW不倫してる頃を思い出し、興味深く拝読させていただきました。

ありがとうございました。

3
投稿者:(無名)
2019/06/23 05:20:50   
上野ですか?
2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/06/23 05:13:44   
2人にされた事を、もう少し詳しく聞かせて貰いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。