ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/01/24 09:51:34


私が中学2年の頃に自宅で勉強してると、弟〔中学一年〕が、私に良いものが有るから見てよ。そこには下半身脱がされた弟の友達が居ました。その子は私に見ないでと言ってましたが、私は興味有るので、マジマジと見てしまいました、更に私の同級生何人かを呼んで来て5人の女性に見られ、経験してるのは一人だけでしたがその子が男のあそこを手で色々しながら、精子まで出して、この子早過ぎとか、何回も手でしてました。何回出るかな?みんなふざけて、順番に手で出します、みんなが速い速い、段々とスピードを競い合い、ゲーム感覚でしてました、何十回出したが分からない時に、硬くならなくなり、男の子は泣きながらもう辞めてと、言ってましたが、一人の子は男の子のお尻の穴に、指を入れて、ホラこうしたら又硬くなるよ。それを何度か繰り返して、飽きてきた女の子は帰って行きました。私とその子だけになり、経験してるその子は、チョット2人だけにしてと言われ私は部屋の外に出ました。私はドアの外から聞いてましたが、女の子が出したら酷いからねとか、色々と言ってました。外から聞いて居て中の状況はある程度分かりました。私は時計を見たら両親が帰宅する時間なのでドアの外からその事を告げました、暫くして2人で出て来て、男性は私に小さな声で、絶対許さないと言い、帰って行きました。それから数日後噂では、ヤリマン達の処理係みたいな事をされてるみたいでした。更に数週間後私が風邪で学校休んで寝てた時に三時ごろ弟を訪ねて来て、居ないよと言うと私の布団のとこまで来てニャリと笑いました。私は怖くなり、出て言ってと言いましたが、布団を剥がされ、抱き付いて来ました。私はやられると必死に抵抗しましたが、パジャマを脱がされ、ブラを脱がされ、下着だけになった時に彼は、私が必死に抵抗してたので、経験無いの?私は頭に来たので、あんただって、経験無かったクセに、彼は逆上してきましたが、又抵抗すると、舐めるだけで許してやるよと言って、イヤとか言いましたが結局強引に口に入れられ、直ぐに口に出され私は頭に来てやっぱり早いねと、言ったら更に逆上して下着を脱がされ、暴れましたが彼は私のアソコに彼のを当て、今までゴメンなさい、許して、と泣きながら言いましたが、グイと入れられ彼は何度も中に出し、帰って行きました。私はシーツに付いた血を見ながら、気を取り戻し急いで洗濯しました。それから学校で、ヤリマン達から呼ばれ、グループになってしまいました。暫くして私はグループのボスに、あの彼の事が悔しくて悔しくと言い、そしたら、じゃ、復讐させてあげるよ。と言い金曜日の夜から日曜の夕方迄、沢山の女性を呼んで何回発射するか、やろうと言う事になり、みんなが賛成してくれました。そして当日何も知らずに来た彼は、私は彼に、今日は沢山出させてあげるから、と言い裸にして、手と足をベッドに縛り付けました。手で出したり、本番したり、彼には日曜迄食事も、水も与えずに、立たなくなるとお尻の穴に指入れて立たしたり、1日目で血が滲んでましたが、泣きながら、もう許してと言ってましたが、2日目になるともう腫れて来て大変だったけど。痛い痛いと言いながらも発射してました。常時彼の顔には誰かのお尻が有り舐めてました。日曜になる頃には異常に腫れて、最後には手足解
き、みんなでオシッコ掛けて終わりました。それから彼はみんなの奴隷になりました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。