ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/20 17:17:03

41歳の主婦ですが旦那が単身赴任していて時々掲示板で知り合った男性と遊んでいます。

目的がはっきりしてて割りきれるし知り合いじゃない人とだとやらしくなれますし。

7、8人はしています。

セフレで不定期に二人程

最近一人が仕事で居なくなりもう一人セフレが欲しいので掲示板を利用し、たかしという男と知り合いました。

30歳で話も盛り上がり誘われて

気合いを入れて派手な下着で飲みに。

しかし、現れたのはブザメンでした。
ラガーマン体系のガッチリした体で顔はアンガールズの髪の長い人に似ていた。

ショックでしたが、お酒を飲みながら話は面白いしで飲みましたが何か早く酔ってしまい…

気づいたらホテルのベッドの上で上着を脱がされておっぱいを触られていた。

「何してんのよ!」と話すと「介抱」と言うが明らかにエッチ目的でした。

「止めてよ!」と服を着直そうとしたら「エッチしゃ」と。

無理無理と嫌がると「こんな派手な下着つけてその気だったんでしょ?」と。

「勘違いしないで槌エッチするなんて言ってない」と話すと「こっちはしたいから」と嫌がる私に近づき

「やめて槌キモい!」と話すと「我慢できない」と襲われた。

抵抗して何とか逃れましたが「なんだよ!エッチな話をしてから無しって」と。

面倒な感じでしたから「ね?口でしてあげるから許して」と話すとしかたなさそうに服を脱ぎました。


ベッドに寝かしてトランクスの上から触るとおっきめでした。
さっさと抜いて終わらせようとし脱がせたら…

そこには見たことがない長さと太さのものが反り返っていました。

驚きながらも触ると硬さもあり「早く」と言われてゆっくりと筋を舐めあげ先端に。
「人妻はうまい」と言い寝そべりあたしはエラを舐めました。

「しゃぶってよ」と言われてゆっくりと口に

だけど顎が外れそうな位で激しくなんて無理でした。
「もっと奥まで」と言われても。

ギリギリにくわえてるのに…不満足な顔をしていた。

「人妻なのにフェラもダメかよ!」となじられ「この前エッチした人妻滅茶苦茶フェラ上手かったのにな」と。
ムカつきましたがブザメンにヤラれるならと私は一所懸命しました。

しかし「ダメじゃん」と起き上がり私に抱きつき「こっちなら大丈夫だよ」と足を開かせてクンニされました。
「イャ!ダメ!」と抵抗しましたがラガーマンの力は強くて足を開かされて舐めあげられて…

「奥さん結構遊んでるでしょ?黒々してるよ」と

「関係ないでしょ!やめて」とはいえコイツ舌使いが上手い。

ブサの癖に相当遊んでるのがわかりました。

正直感じてしまいました。

奴は私に抱きつき生入れしようとして「ゴムくらい着けてよ!エチケットでしょ」と話すとしかたなさそうに「意味ないと思うけど」とベッド脇からゴムを取り、被せるのを確認しましたが三分の二までしか。

「奥まで入れないで」と話すと「わかった」と足を開かせて…しかしなかなか入らずというか無理。

しかし奴は強引に押し当てて入れようとし、あたしは諦めてくれればと思っていた。

しかし奴は強引に押し当てて目一杯押し当ててメリメリと裂ける感じと痛みが。

「痛い!」と話すと「時期にヤバイくらい気持ちよくなるよ」と押し入れられて腰を動かした。

押し広げるように入り腰を動かされると信じられないくらいに刺激が強くて、痛みから快感に変わりました。
「いゃゃぁ!ひいぃ!」と私は声をあげていました。

ニヤニヤしながら奴は声を動かし「イカせてやるさ」と激しく突き上げました。
「やめて槌やめて槌」と言ってもパワフルに動かされて


そこから一瞬記憶が無くなりました。

そして記憶が戻ると私はシーツを濡らし潮を吹いていました。

「凄いね?」と言われた頃にはもう抵抗は出来なくなり奴は激しく突き上げて再び潮を吹きあたしは体を痙攣させながら果てました。

抱き上げられ上にされ下から突き上げられ再び潮を吹きあたしは奴の玩具にされていました。

正常位で突き上げられ肩を掴まれて激しくされ「オウッ!」と奴が果てました。

正直こんな凄いセックスは初めてでした。

朦朧として奴が体から離れ「凄い締まりいいね?」とキスをされてもしばらくボーッとしていました。

「よかっただろ」と言われて「最低」と言いましたが奴の思う壺でした。

「潮かなり吹いたから飲んだ方いいよ」と言われて水を飲みふらふらしながら帰りました。

「また会おうぜ」と言われ「嫌よ」と言いましたが「一週間したら欲しくなるから」と。

家に帰りそのまま寝たら翌朝に。

お風呂で体を洗い中に指をいれ現れたのはゴム

やっぱり外れていました。

どうでもよくなり洗い流しましたが、1日2日と過ぎれば過ぎるほどあたしは体がうずきだしました。

あのブサのモノをからだが欲しがるようになりました。

一週間過ぎて…

あたしはブサに連絡を取りラブホテルで奴としていました。

朦朧としながら突き上げられ、潮を吹かされを繰り返しながら。

「病みつきだろ」と言われてもその通りで他の男性ともしましたが小さく感じてしまい満足出来ません。

ブサはゴムを着けますがデカ過ぎて外れて無意味で…

半年して妊娠しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/02/07 20:04:28   
槌って何、槌って。
誤字が多すぎて気になる
8
投稿者:(無名)
2016/01/22 07:37:04   
マツ!質問してんな!
7
投稿者:(無名)
2016/01/21 09:30:50   
これって もろ 男のデカマラ信奉じゃんww。
6
2016/01/21 07:33:40   
どちらにお住まいですか?
5
投稿者:ぶさ男
2016/01/21 01:54:56   
俺の子を産んでくれよ、奈津子♪
4
投稿者:(無名)
2016/01/21 01:35:15   
バカのカス女が!!
3
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/20 20:55:45   
旦那にバレずにおろしたのかな?
2
投稿者:(無名)
2016/01/20 18:31:41   
祝!
ブサメン?
いいんだよお前馬鹿女なんだからさ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。