ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/17 10:07:40
中学生の息子と二人で家にいたとき、玄関のチャイムが鳴り、風呂掃除をしていた私は息子に出るようお願いしました。
玄関先で凄い物音、そして息子が何か叫ぶような声がして、何事かと風呂場を出ると、目と口だけ出たマスクを被る男三人、息子は男達に羽交い締めにされてました。
驚き、叫ぼうとした私に一人の男が私の口を押さえました。
「騒ぐな!お前が騒げは息子が痛い思いをするだけだ」
男達の要求は、私の肉体でした。
当然拒否しようとしたら、男は息子の髪の毛を鷲掴みにして、息子に平手打ち、息子を守りたい私、屈するしかありませんでした。
せめて息子の前では勘弁願いたい、男達はそれを聞き入れてくれて、息子は縛られたまま、別室に連れて行かれました。
私は言われるがまま、衣服を脱ぎ、男達の玩具になりました。
セックスから遠ざかっていた私、いつしか私は、ちょっとだけ犯されてることを忘れたりもしてました、正直。
男の一人が部屋を出たと思ったら、なんと別室にいた息子を、引きずってきました。
私は抵抗することも出来ず、息子の前でぐちょぐちょにされてしまいました。
もう早く男達に満足してもらって、嵐が去るのをひたすら耐えるしかありません。
三人の男達を三回ずつ、射精へ導くと、一人の男が息子のズボンを下げました。
息子は、私の痴態を見たせいか、ビンビンに勃起していました。
「おい!息子さん、あんなになってるぜ?息子さんも気持ちよくしてやったら?」
そんなこと出来ない、私は拒否すると、やはり男達は息子に危害を加えようとしたので、私はどうしようもなく、息子の勃起した物を口にしました。
息子はすぐ、私の口の中で大量射精、やっと終わる、そう思ったのですが、息子の勃起は治まってませんでした。
「ついでだ!息子さんの初めての女になってやれよ、お母さん。まだ満足してないみたいだからよ、息子さん」
私は仕方なく、息子の勃起した物にまたがり、息子を体内に入れました。
そして自分で腰を振りました。
「お願いだから、出そうになったら言って」
口を封じられている息子にそう言うと、息子は数回首を縦に振りました。
しばらく腰を振り続けると、息子が首を横に振り、体をよじりだしたので、射精するんだと私は息子から降りました。
我慢していたのか、二回とは思えない射精をさせてました。
男達はその様子を見て大騒ぎしてました。
終わった、やっと終わるはずが終わりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レイプマン
2016/01/19 01:31:05   
それは、息子の先輩じゃないのかぁ
でも、40才おばさんをやらないかぁ
夢じゃないのかぁ

6
投稿者:Sao   saotome69
2016/01/17 14:22:15   
香代子さん
下世話な言い方で申し訳ありませんが、香代子さん自身は一時的にも性的な満足感を得たとしても、息子さんの心の傷は癒されない状態あることが
問題ではないでしょうか?
なぜなら息子さんは全く罪が無いのですから。
彼の心を救うのは香代子さんの言葉では無く、第3者からの適切なカウンセリングと助言が必要なのですよ。
またご近所にできたというクリニックですが、あまりにも近い場所ですので個人的にはお勧めしません。
また事件のことですが、今の時点でご主人に話す必要はないでしょう。

ところでこの事件はいつ頃起きたのでしょうか?



5
投稿者:香代子
2016/01/17 13:32:51   
現在私40才、息子17才高校生ですが、主人にも話せないままでいます。
私が男達にされたことは、私自身はちょっと事故にあって、軽い怪我をしたくらいにしか思ってません。
犯されたとはいえ、ほんの少しですが、若い(顔マスクですから多分なんですが)男達に責められ、部分的に犯されてることを忘れてた事実。
男達に促され、私にのしかかってきて、終わったあとの息子の肩を落とした様子の方が、心に突き刺さりました。
近くに、心のケアやストレスに関するクリニックが出来て、行ってみようかな、どうしようかなと迷いました。
私と息子、そのときの話はあまりしてないんですが、何回かはしました。
そのとき息子はこう言いました。
「情けなかった。母さんがあんな目にあってるのに、興奮してる自分が」
「あいつらの言いなりになってやっちゃって。体解かれたのに、あいつらに立ち向かう勇気もなくて、それどころか母さんに向かっていってしまった。しかも気持ちよくて、出してしまった自分が恥ずかしい」
息子の偽らざる気持ちだと思います。
主人は、口数が激減した息子を、思春期を経て大人になったからとだけで片付けましたが。

4
投稿者:Sao   saotome69
2016/01/17 12:58:57   
香代子さん
このサイトは本来はエロ目的なサイトですが、もしあなたの書かれていることが真実ならば、しっかりとしたカウンセリングを受ける事をお勧めします。
特に将来ある息子さんの事を思えば、できる限り早い段階で継続的にカウンセリングを受ける必要があるでしょう。
カウンセラーを選ぶ場合は、性的被害に関するカウンセリング経験が豊富な女性のカウンセラーが、色々相談しやすいので良いと思います。
ネット検索すれば情報は色々出てきますので、通いやすい場所であるかを含め、気が重いでしょうが一度相談に行った方が良いですね。
その際に注意するのは通常の医者と同じように、香代子さんとカウンセラーとの相性が重要です。
どんなに有名なカウンセラーでも、何となくフィーリングが合わないと感じたら、別のカウンセラーを探してください。
心のケアは長期戦になりますから、最も重要なことは双方の信頼関係にほかなりませんから。


3
投稿者:他人事
2016/01/17 11:37:24   
大変なめにあいましたね。
妊娠はしなかったのですか?
お母さんには辛かったかもしれませんが息子さんの心のケアーが大切です。
毒は毒を持って制す、
辛いかもしれませんがもっと息子さんと関係を持って元気にしていくほかありません。
息子さんの方からお母さんを求めてきたら元気になった証拠です。
継続を兼ねてもっと励んでください。
2
投稿者:香代子
2016/01/17 10:44:24   
男達は私と息子の行為を見て、再び興奮したのか、また私を玩具にし始めたのです。
三人の男に三回ずつ、息子と一回、十回もされて、私はヘロヘロでした。
仲良く一回ずつ、男達にやられると、知らないうちに息子は解かれていて、男達に促され、私にのしかかったきました。
「早くやれよバカ!」
「ママのオマンコで気持ちよくなれ」
息子は男達を気にしながら、私に入ってこようとしてました。
でもなかなか入れられないでいました。
私はぐったりしたままでした。
「おいお母さん!息子さん、わかんないみたいだから教えてやれや!」
仕方なく私は、手であそこを開くと、息子の勃起した物が再び入りました。
三回目のせいか、息子はなかなか射精までいかず、私の乳房に吸い付いたり、腰を動かしたり、額に汗を浮かべながらしてました。
私はただボーっと、息子にされるがままにしてました。
男達はそれを見ながら、笑ったり、何かお喋りしたりしながら、服を着ていました。
「母さんごめん」
息子がそう言うと、息子が中から抜け、勢いよく私の首筋付近や胸に、射精して果てました。
「じゃあな。仲良くやれよ」
男達は出て行きました。
息子はがっくり肩を落とし俯いたままでした。
「悪いのはあなたじゃない、あいつらなんだから」
息子に言いました。
訴えて出ようか、迷いましたが、犯人捕まって、事実関係が明るみに出ると、当然息子とのことも出るわけで、訴えて出ることも出来ませんでした。
それ以降、その男達は姿を見せません。
息子ともそれ以降してませんが、息子は心に傷を追った様子で、活発だった息子は、すっかり大人しく、と言うより根暗な人間になってしまいました。
カウンセリングか何か、受けに行きたいけど、行けばそのこと話さなければならないわけで、二の足を踏んでる状態です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。