ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/06 06:37:34
以前、友達に誘われてコンパをした時の事です。男4女4で始めました。もちろん初めて会う人ばかりで女の子側も誘って来た友達1人以外はみんな初めて会う人ばかりでした。
まあ最初はみんなで楽しくお酒を飲んでました。私はお酒はそんなに強くないのでいつもビールやカクテルを2~3杯くらいしか飲みませんし、飲めないのです。しかしある1人の男性が美味しいお酒飲んでみない?と誘ってきて強いお酒を進めてきました。たぶんウォッカとかです。私は飲めないて言ったんですが、その場の雰囲気で飲む事になり、1杯飲みました。すごく強くてすぐに酔いがまわっていくのがわかりました。そうしたら次々とウォッカを飲まされ、5杯くらい飲まされたあと、完全に記憶が無くなりました。
次に気付いた時は、意識がもうろうとする中で誰かにおんぶされて運ばれてる感覚、次はベッドの上に裸で仰向けになっていて3人の男が私の身体を触ったり舐めたりしている時、その後は記憶はあいまいですが代わる代わる犯され続けて気が付いた時には中出しされていて身体中精液まみれでした。すぐに服を着て急いで帰りました。
帰ってからたぶんその男性から連絡が来てスマホの写真、動画見てとありました。確認すると酔いつぶれて意識の無い私が3人の男に犯され続けている写真や動画が入ってました。
その日からコンパではお酒は飲んでません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/01/06 09:18:48   
つか 是で 訴えなきゃ 何れ 脅迫来るだろうし ネット或いは 主の知人にまで 淫乱な好き者として流されるだろうね。怖くて恥ずかしいだろうけど 最善は 警察行く事だよね。まあ 真実ならって前提だけどね。ww
2
投稿者:警備兵 ◆tr.t4dJfuU
2016/01/06 07:04:23   
犯罪を告発しないの?証拠の動画まであるのに?
泣き寝入りですか!?それともレイプに目覚めたの?
犯罪は連鎖です また違う人が被害に合うので出来れば
相談所まで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。