ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

死姦

投稿者:死子
削除依頼
2015/05/17 14:54:13
『屍姦(しかん)』とはあまり馴染みの無い言葉であるが、死体を姦する(性的に犯す)
ことである。

広義には死体性愛、死体愛好、ネクロフィリアと呼ばれ性的倒錯のひとつである。
(Wikipediaより)

去年のこと、韓国で土葬された若い女性の遺体が死体性愛者に掘り出され、凌辱される
事件が発生した。(韓国ではまだ火葬が普及していない地域もある)

女性は犯人とは別の男性の妻であり、犯人はこの女性の生前に思いを寄せていたとの
情報もある。

墓場で凌辱された女性の全裸遺体は腐敗がほとんど進んでいないことから、
埋葬されてすぐに掘り出されたものであろう。

読者はこれを見てどう思われるであろうか?

如何に思いを寄せていた女性とは言え、死んで日にちの経った遺体である。
おそらく病死であろうか、腹部にある検死の跡と見られる大きな縫い傷が生々しい。

犯人は彼女の死を以って長年の思いをやっと果たせたのかも知れない。
しかし犯人は死後硬直して死臭の漂う女性を抱いて満足したのであろうか?

発覚を免れるために、たぶん闇夜に紛れての犯行だった筈であるが、夜中に墓地に行き
土葬の墓を暴き死体を掘り出して、その傍らで死んで冷たくなった女を抱くネクロフィリアの
男の姿を想像してもらいたい。

韓国ではこのような猟奇的な性犯罪も珍しくないようである。
性犯罪先進国の一面を垣間見たような気がする。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:日韓断交
2015/05/29 14:09:06   
朝鮮人がキチガイと解るレス。
5
投稿者:(無名)
2015/05/25 01:19:44   
まず 死後硬直は 48時間くらいには 緩解しているので
掘り起こされた時点では ほぼ 無いかと

腐敗は 死後 1時間程度から 下腹部より始まり
外表は 24時後くらいから 始まる

土葬で 掘り起こされたぐらいでも
腐敗は するだろう

あと 膣のしまりは 確かに 無いだろうけど
体温は 外気温より下がる事は無い


4
投稿者:(無名)
2015/05/21 22:34:29   
素朴な疑問ですけれども、死んでいる女性の性器に、勃起したペニスを挿入たとしてもアソコの中は冷たくて、締まりがないので、全然気持ちいいとは思わないんじゃあないのかな?
3
2015/05/20 11:52:50   
何が悪いのか、さっぱりわからん。
法的? あいての家族の気持ち?
私は首を絞められないと感じないし、屍姦があってもいいんでないのかな。

まぁ私にはやりたくてもできないけどね

2
投稿者:(無名)
2015/05/18 09:40:35   
クドい!同じ文を二度書いてんじゃないよ。それとも主は 痴呆なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。