ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/04 08:14:10
今でもたまに思い出して、身体が震えています。
高校三年生のときです。

文化祭三日前のことでした。
私は夜遅くまで一人で準備していたんですが、いきなり教室のドアが開き誰かが入ってきました。
フと顔を上げると、恐怖で硬直してしまいました。
男子生徒二人か立っていたんですが、いつも私に「おっぱい大きいね、なにカップ?」とか「ケツデカイね、ムラムラしてきた。ヤらしてよ」とかイヤらしいことばかり言ってくる二人でした。
ニヤニヤしながら来たので逃げようとしたのですが、それよりも早く捕まってしまい押し倒されてしまいました。

二人とも鼻息が荒く顔面は汗でビッショリに濡れていました。
抵抗しましたが、敵うはずもなく視聴覚室に連れていかれました。
制服を脱がすと二人は「やっぱりたまんねぇな。」とか言われました。
恐怖で動けないでいると、いきなり入れようとしてきました。
しかも処女だと分かると歓喜みたいな奇声を上げて、無理矢理入れてきました。
悲鳴を上げると興奮したのか数分もしないうちに耳元で「中に出してやるよ」と言われました。
絶叫に近いくらいに泣き叫びましたが、余計に興奮して、中に出されてしまいました。
それからどのくらい経ったかは分かりませんが、気付いたら家にいました。
あれ以来男性恐怖症になってしまい、男の人と上手く話せません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/04 18:57:01   
はじめまして大変だったね。レイプされてからは付き合ってHはしてないの?
6
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2015/05/04 13:20:49   
はじめまして 以前知り合いの学生処女さんと良く似た体験談聞いた事があります…ぜひお話させて下さい。当方50♂ 都内からです
5
投稿者:通行人
2015/05/04 10:24:00   
やっぱり病院に通っていたんですね。

これだけの経験したら一人で解決するのは難しいでしょうね。

夢に出てくるのは辛いですね。

もっといい夢だといいのですが。
少しでも話して気が紛れるなら聞きますよ。
4
投稿者:匿名
2015/05/04 08:56:23   
通行人さん

心療内科に通ったので少しはよくなったのですが、今でも夢にみてしまいます
3
投稿者:まさ   9292ueno
2015/05/04 08:43:07   
つらい思い出ですね!
昔私の妻も!レイプにあったみたいで結婚後聞かされました!!
セックスの時にフラッシュバックして硬直するんです♪話を聞くまでは分からなかったのですが…つらい様でした♪
心の傷はなかなか消えませんよね!
しかし、人生はおわりではないので
心の傷は消えないけど…少しでも良い方向になると良いですね!
がんばってくださいね!
2
投稿者:通行人
2015/05/04 08:35:53   
大変な体験をしたんだ。
今も思い出しても、震えちゃうのかな?

レス出来るようになってるから過去の事として思えるようになりつつあるかもね。

今の心境聞きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。