ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/25 02:08:29
それは忘れもしない2年前の事…姑にお使いを頼まれて出向いた
お寺での出来事です。

姑の実家の菩提寺にお使い物をもって行くように頼まれて
その寺に出向きました。山深い中にあり周りには何もなく…

部屋に通されて御住職が暫くしてお見えになり姑からの伝言を
伝えお使い物を手渡してやれやれ、と思ったら急に眠気が…
先に出されたお茶に睡眠薬が入っていたのでしょう。
御住職が「これは疲れがでたのでありましょう。暫く休まれるがよろしい。
お宅にはこちらからお電話させてもらいます」と仰ってお言葉に甘えさせて
貰う事にしました。

別室に布団が引かれてありそこで30分だけ休ませてもらうつもりが
どれほどたったのか…目覚めてさぁ帰ろうと思ったら
御住職、副住職、平僧侶が部屋に入ってきて…副住職と平僧侶に
押さえつけられ身動きが取れず住職の良い様にされてしまい
ました。60代とは思えない住職の怒張したイチモツで私は
白目を剥いてイキ狂い、潮をふきまくり…最後にはオマンコに
住職の子種汁が中出しされました。続いて副住職、平僧侶と
かわるがわるに…段々と感じてきてしまい私は僧侶たちに跨り
腰を振りイチモツを咥え…普段、決して言えない様な
卑猥な言葉を叫びまくり…

その日は偶々、主人も出張でいなかったため私はそのまま
寺に泊まり夜通し僧侶たちの性処理をしたのです。

翌日帰ってきてからも昨夜の事が思い出されて
度々、自らの肉壺を掻き回す日々。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/04/06 20:59:38   
エロ漫画に同じストーリーのがあったよ
6
投稿者:(無名)
2015/03/29 04:49:58   
法律をもっと厳しくするべきだ
5
投稿者:(無名)
2015/03/27 10:05:42   
この手のストーリーのAVたまにみかけるよね。
4
投稿者:(無名)
2015/03/25 08:59:30   
昔どこかで読んだ様な気が。
3
投稿者:(無名)
2015/03/25 08:43:49   
バレバレの話しって マジ イエるよね。
2
投稿者:名無し
2015/03/25 07:31:18   
なんじゃ、こりゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。