ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/24 02:14:15
中二の時に大人5人に輪姦されました。
ホテルでお酒を飲まされてから裸にされて、オマンコ舐められながらちんちん舐めさせられ気が付いたら生で挿入されてました。
連続で中に精液を出された後に浣腸されて漏らしてるところを写真を撮りられました。
クスコでオマンコを拡げられて蝋を垂らされてから記憶がなく、朝目覚めたらオマンコとアナルにバイブが挿入されました。
バイブを抜くと拡がったままのオマンコから精液が大量に垂れ流し、お尻からも精液が流れ落ちたのでトイレに行きティッシュで拭いてたら、違和感がありオマンコを見たらクリトリスに安全ピンが貫通されていて腫れ上がっていました。
妊娠しなかっただけましでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2015/06/26 11:40:13   
そのあとをききたいね
24
投稿者:くみこ
2015/06/06 00:27:03   
週末だけで普段はご主人様のちんちんだけです。
今日はお店に連れてかれて初めてオマンコを舐めました。
目隠しをされた後ちんちんを舐めさせながらオマンコに挿入れたら普段とは違う感じでした。
ご主人様の精液を飲みながら少し長めな射精をされてる途中に目隠しをはずされ、犬に射精されてました。
しばらくして犬のちんちんが抜けると、ご主人様がいつものように、クスコでオマンコを拡げてウンチをして栓をしてくれました。
23
2015/06/05 14:12:28   
毎日してるのかな
22
投稿者:くみこ
2015/05/23 00:03:50   
ご主人様のちんちんを舐めながら二人同時にオマンコに挿入して貰いました。
中出しされた後に手首ごと挿入されて精液を掻き出されている途中オシッコを漏らしてしまい、お仕置きでオマンコをクスコで開いた状態でウンチをされた後、公園に移動して自分でオマンコを拡げながらオマンコからウンチしてるところを撮影されてオシッコで洗い流してもらいました。
21
2015/05/20 20:47:45   
肉便器なんだね
20
投稿者:くみこ
2015/05/13 23:28:51   
公園トイレでオシッコをしてる男性に下半身裸で近付きちんちんを舐めさせて貰い精液を飲まされました。
オマンコは多目的トイレに移動してから、回数が解るようにコンドームを付けて挿入してもらいました。
7人の男性に挿入して貰い、精液入りのコンドームを11個並べて記念撮影して貰いました。
最後にご主人様に中出しして貰いクスコで拡げられたオマンコに、コンドームに溜まった精液を流し込まれてタンポンで栓をされました。
19
2015/05/09 08:04:41   
ミニスカにノーパンで毎日、学校に行ったらいいのにね
18
投稿者:くみこ
2015/05/08 23:23:00   
学校では普通の女の子ですが、日によってはスカートの中は前日に中出しされた精液が垂れて染みだらけのショーツを履いてる変態で、休みの日は複数相手で中出しした回数が書かれてるので翌日のスカートは長めです。


17
2015/05/08 22:23:01   
すごく調教されてるね。学校でも肉便器になったら楽しいよね
16
投稿者:くみこ
2015/05/07 23:41:31   
連休中はアナルフラグ付でオマンコに切れ目が入った貞操帯を付けられてたのでトイレが大変でした。
ウンチは出来ずでオシッコも上手く切れ目から出ないので両足から垂れ流しでオマンコが痒くなりました。
今日から学校なので外してくれるとの事で待ち合わせの公園にいきました。
ご主人様に男子トイレに連れてかれ鍵とプラグを外して貰い拡がったままのオマンコとアナルを
交互について貰いアナルに中出しされて後、ちんちんを口で綺麗にしながらオシッコを飲まされました。
ウンチを我慢したままマンションに連れ部屋に入ると自分の手首位のバイブと大きな浣腸器が用意してありました。
グリセリンのビン一本浣腸されてからベランダに連れてかれて、用意されたバケツに股がり漏らしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。