ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/19 11:26:11
中1のときはじめてえっちしたんだけど、

彼氏は先輩の先輩で18歳で、すごく大人で、すごくエロいこといっぱい教えられた。


親は共働きでいないときとかにうちにあがって、いきなりおしたおされた時があって、玄関しめたとたん、あそこをばんつの横から入れた指でかき回されてぐちゃぐちゃになるとパンツをさげられ、すぐに彼のをぐっておくまで入れてきて、動かないで服をどんどん脱がされて裸にさせられて、リビングまで、持ち上げられて、おちんちんがささったままつれていかれて、でも腰をふってくれなくて、ずっと指しっぱなしで、我慢できなくてはじめて自分から動いて気持ちいいとこに彼のおちんちんをぐりぐりして、いっちゃった。

すっごく気持ちよかったけど、リビング開けっぱなしだったから、近所の人に見られちゃった。


彼氏はもう一回出して帰ったんだけと、そのあとチャイムならされて、30歳くらいの近所のおっさんに、中学生なったばかりだよね?今セックスしてたよね?中に出してたよね?とかつめられて、否定したら無理やりパンツに指を入れられて、彼のでぐちゃぐちゃのパンツがばれて、脅された。

一回触ったら親に言わないって言われて、胸触らせたりした。

乳首も吸われて、彼氏が生理から計算して?大丈夫な日だからってなかに二回も出してどろどろのあそこ(彼氏のことほんとにすきすぎてその頃は精子流したくなくてわざと洗わないでいたりしてた笑)を指で触られまくったりしてた。

おっさんの独り暮らしの部屋につれていかれて、なんだかんだといわれ、やっぱりってかんじだけどほとんどむりやりなまのおちんちん入れてきた。

彼氏に開発されまくってた私は嫌でもいっちゃうから、おっさんにばれないようにいったつもりが痙攣がとまらなくてばれた。


信じられないくらいだしてもだしても立って、5回は出された。

ソッコー洗った。


そのおっさんは二年の冬にひっこしてったけど、それまでたまに黙って犯されるしかなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/02/23 16:45:41   
嫌だけど彼氏とのセックスより体が気持ちよくなっちゃったの?
4
投稿者:ユータロー   abcccc
2015/02/19 12:40:09   
私がその時のオヤジですよ。
3
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/02/19 12:27:02   
りずなさん

こんにちは♪(^^ゞ

中1の時、近所のおっさんに強姦されちゃったんですね?f(^^;

イヤだと思いながらも、カレとの関係がバレるとマズイので、生中出しの強姦を受け入れ続けたのですね?f(^^;
頭の中ではイヤがってても、カラダは素直に反応して、逝っちゃうんですね?f(^^;
中1なのに、めっちゃイヤらしいカラダに開発されてたのですね…♪(//∇//)

今は、もう大人ですか?f(^^;

でも、今も、その時の背徳心を忘れられず、他の見ず知らずの男から強姦されたくてウズウズしてるんじゃないですか?(//∇//)
2
投稿者:(無名)
2015/02/19 12:13:05   
こわいこわいこわいこわい…!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。