ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リベンジポルノ

投稿者:直子 ◆DjCUOzdp6c
削除依頼
2015/02/16 02:10:20
去年から
パート先の男性に犯され続けてます。

犯される原因になったのは
元カレの奥さんにネットで晒された私のエッチな写真や写メでした。
私はバツイチ32歳で中学生の息子と二人暮らしをしてます。
若くして離婚した私はパートの掛け持ちしてたのですが
あるパート先の上司と不倫関係になり
彼とは2年ほど付き合いましたが
彼の奥さんに不倫を知られて別れたのですが
私の知らないうちに奥さんが彼に撮影されたエッチな写真や動画に
彼に頼まれ私が自撮りした写メなどを
ネットやパートの同僚に晒されて
しまいました。

私は不倫がバレてすぐにパートを辞めてたので
晒され事など知りませんでした。
辞めて数日した頃に辞めたパート先の同僚で40代の
独身のAに団地の前で待ち伏せされ
晒されたことを知りました。
Aは私に数枚の写メを見せてきました。
それは私が自撮りしたもので
全裸で自分でアソコを開いて撮っているものや
彼に撮られたフェラや挿入しているものでした。
それを見せられ私は愕然としました。
Aは私に息子に知られたくないならと
身体の関係を迫ってきて
私は仕方なくAに犯されてしまったのでした。
一度許してしまうと週に一度は呼び出されては
犯され
今では元同僚のBやCにと仲間を増やして3人に犯されてしまってます。
嫌なのに呼び出されても断ることが出来ず
いつまで続くのか不安でいっぱいです。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:§清心♂   eijiito Mail
2015/04/12 15:12:29   

はじめまして!
読ませて頂きました!
酷い奴らですね!
本当の話なら力になりますよ!
元プロボクサーで政治家のボディーガードやってましたし、警察関係や裏社会関係にも顔が効きますので、真剣にお悩みならメール下さい!
11
投稿者:ケン
2015/02/16 20:16:34   
俺がなんとかしてあげようか
10
投稿者:(無名)
2015/02/16 15:41:10   
冷静に考えよう
性交を隠し撮りして
将来幸せな人生を送る
元同僚からお金取れないかな?


9
投稿者:アロワナ
2015/02/16 14:23:21   
本社に言えばよかったのに。
その後、警察に行って、男にも同じ屈辱あわせたらいいのに。
8
投稿者:(無名)
2015/02/16 13:01:22   
今すぐ警察行かねーとたぶん殺されます。
7
投稿者:(無名)
2015/02/16 11:30:11   
てめえ、脅されて、犯されてんだぞ、バカ女
6
投稿者:(無名)
2015/02/16 11:01:48   
そんなに嫌なら警察に行けば。ホンとは気持ち良くて止められないだろうも、は、ショウも!ね
5
投稿者:ユータロー   abcccc
2015/02/16 08:03:04   
ヤリ続けてればそのうち飽きるかと…
4
投稿者:**** 2015/02/16 07:04:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/02/16 06:59:57   
犯されても避妊してくれてるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。