ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前に

投稿者:香住 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2015/02/15 16:29:48
50歳の主婦です。
子供がまだ小学生の低学年の頃に男3人にレイプされました。
家は田舎で主人の実家に住んでいました。
義父は他界しており義母が同居しておりました。
田舎なので玄関などは鍵もかけないのが普通でした。

その日は子供が学校、義母は習い事に行ったので1人で掃除機をかけていました。
掃除機の音で男が入ってきたのは気付かず、いきなり口を塞がれ
足を抱えられて奥に連れていかれました。
家なのでラフな服装だったので抵抗したけどあっという間に全裸にされました。
1人は手を押さえつけ、1人は胸を吸い、1人は下腹部の
舐めてこられました。
必死に抵抗しましたが男3人の力には敵わなく、我慢するしかありませんでした。
やがて下腹部を舐めていた男がズボンを脱ぎ私の中に入ってきました。
私はお見合いで主人と結婚したので今まであまり経験がなかったので
こんな乱暴なSEXがあるなんて思いもよりませんでした。
しかし、3人目の男が入ってきたときは子宮に当たり初めて下腹部が麻痺することを経験しました。
「こいつ逝ってやがる」と笑いながら言われました。
それからは、何回も麻痺してしまい男3人にもてあそばれました。

やがて義母が帰ってきて男たちは窓から逃げていきました。
義母は私を見て、何があったかを察知したみたいで早くシャワーしてきなさいと言いました。
それからは義母は何も言わず、今まで過ごしてきました。
義母は妊娠してないかは心配みたいでした。

その義母も先日他界し、私は悲しかったですが、私がレイプされたことを
知ってる人間がいなくなったことにホッしたことも本当です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麻代
2015/03/13 21:06:08   
私も全く同じようなことがあったのよ。
でも、私の場合は私が3人の男に犯されているとき
義母が帰って来たら、男たちは義母も犯したのよ。
義母と私と同じ秘密を持ったのでばれる心配は
なかったわ。
8
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2015/02/24 08:13:51   
他人の投稿読んで体が暑くなるんですね。
以前はってありますが、旦那さんとは香住が満足できるとこまで逝けてなかったのですね。もっと強くなんて思えるなんてイイですね。気持ちを解放した状態を見てみたいですね。

今は旦那さんとのでも満足なんでしょうか?それともレスになちゃってつのかな。

ちなみに他人の投稿読んで熱くなった体はどうしてつのかな?
7
投稿者:香住 ◆ZAFwxvL4/6
2015/02/23 22:07:33   
そうなんです、他の人の投稿を読んでいたら身体が熱くなってきます。
思い出すのは嫌なんですが・・・
以前は主人とのSEXでももっと強くしてって思うところがありました。
みなさん一緒なら安心しますが。
6
投稿者: ◆ZdWYggwTBk   fujinokuni Mail
2015/02/20 17:41:57   
香住さんはホットした反面何か物足りない気持ちなんですよね!レイプされた時を思い出しながら…できたらもう1度経験したいと…願望してるんですね!体は正直に求めてますよ
5
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2015/02/18 22:29:42   
今になっても忘れられないのですね。
凄い経験ですから忘れることは出来ないでしょうね。

香住さんが麻痺するような激しいセックスを合意の上出来たら嫌な思いでも忘れる事できそうですが。
一人ではする事はないのですか?レイプされた方はその事を思い出しながらされる方もいるようなので。

嫌な思い出を思い出してたらすいません。
4
投稿者:香住 ◆ZAFwxvL4/6
2015/02/18 20:54:40   
みなさん、お返事ありがとうございました。

相手は町内の人間ではないです。
隣町に大型ショッピングセンターが建設されてたので
見かけない人がよく車で通過してたりしてたので・・・

麻痺した経験はその時だけです。
主人としていてもそこまではなりません。
正直、早く忘れたいと思いながら今日まで来てしまいました。
3
投稿者:浩二 ◆e7LKlPqUwA
2015/02/17 10:22:27   
むしろ、今はどう思ってるのかな?色々と話とか聞いてみたいな
2
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2015/02/15 20:25:33   
辛い体験だったのでしょうね。
田舎なら相手の男性も察しがつきそいですが、相手は分からないのかな?

義母が亡くなって知ってる人が居なくなったのにここにレスされるって事は誰かに知って欲しかったのかな?

今では思いでになってるのかな?

もしかして普通の暮らしに少し刺激が欲しくなってる?もう一回位麻痺するくらい逝ってみたかったりして。

またよかったら色々貴女の心のままにレスして欲しいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。