ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ニセ宅配便

投稿者:亜紀子 ◆Aby0nEJYjQ
削除依頼
2015/02/12 23:25:15
昨年の夏の話しです
主人は長期出張で家には居て無くて、子供たちも出掛けて居ませんでした
そんな午後に「ピンポーン」と玄関のチャイムが鳴りました
玄関の行きドアを開けると「宅配便です、ハンコをお願いします」と言われた
私は主人が何か送るからと言われていたのを思い出して、それだと思いました
「ハイ、ちょっと待ってくださいね」と部屋の方に行きハンコを取り出したその時に
後ろから抱きつかれて「騒ぐと殺すよ!」と言われながら胸を触られてました
私は怖くなって「騒が無いから殺さ無いで!」と言うのがやっとでした
ソファーに押し倒されて服を無理矢理に剥ぎ取られて脱がされ
後は、全裸にされて言うがままの状態でした
口に咥えさせられたり、胸を揉まれて犯されました
どれ位経ったか分かりませんでしたけど、その人が出て行った時には夕方近くだったと思います
急いでシャワーを浴びて身体を洗ってる時にもアソコの中から出されたモノが垂れ流れてきました
指を中に入れてかき出すようにしてシャワーを当ててました
私は妊娠の心配は有りませんが、ただ犯されてる最中を携帯で撮られて居たのが
心配で仕方が無いのです、今の所まだ何も無いのですが…
誰にも言え無い私だけの秘密ですが、それが最近では思い出すと身体が疼く様になって
昼間に一人慰めてるヤラシイ私なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/02/13 07:04:31   
今何歳ですか?結婚してから旦那以外とHしたのは初めてかな?
4
投稿者:ゴロー
2015/02/13 04:10:42   
宅配便って言われるとみなさん割と素直に玄関開けてくれるんですよね.
今度からは気を付けましょう.
でも疼くようになってきたのなら,刷毛でクリトリスや乳首を愛撫するのはどうですか.
最初はちょっとくすぐったいかもしれませんが,だんだん大きな快楽へ!(^^)!
穴逝きより清潔で女性らしくていいですよ.
3
投稿者:レイプマン
2015/02/13 00:35:01   
貴女にはレイプ願望があったのではないのでしょうか?普段はおとなしい人妻を演じていても、女の性が目覚め男を求める身体になってしまったのですね。心の赴くままに男に抱かれたら、きっと素晴らしい人生が開けるのではないでしょうか。
2
投稿者:雅之
2015/02/13 00:02:21   
亜紀子さん、初めまして(^^)亜紀子さんのメスの部分が刺激さんたんですね(^^)思い出すと疼くということは、多分心の中では、イヤだと思ってても体は、スケベな刺激を欲していたんでしょうね(^^)今やその体験が、亜紀子さんのオナニ‐のオカズになってるなんてよっぽど気持ち良かったんですね(^^)正直、激しく抱かれて中出しされて感じちゃいましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。