ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学の頃、襲われて

投稿者:ひかり ◆xqlNKJ6FBE
削除依頼
2015/02/04 00:29:23
19歳学生です。今まで誰にも言えなかったレイプ体験お話します。
当時中学生。まだ学校の性教育ですら顔真っ赤にして聞いていた私。
学校の帰り、友達とよく夕方まで公園でおしゃべりするのが楽しみでした。
あの夏の日も空が夕日に染まるまでおしゃべりして、友達と別れた帰り道、
見てしまったんです。女の人がレイプされているところ。
河川敷の橋の下のところで高校生の女の子が男子3人に囲まれてスカート
捲くられて犬みたいに後ろから、女の子は向かいの男子のあそこに顔うずめて
もう一人がカメラで撮影してました。
すぐ通報すれば良かったんです。でも膝がガクガク震えて動けなくて土手の上、
腰丈程あるすすきの影に隠れるようにしゃがみこんで、ずっと見てました。
暗くなり始めた河川敷。ずっとその行為に見入ってました。
後ろから声掛けられて我に返るまでずっと。。
声掛けてきたのは襲ってた男子と同じ制服の高校生。
いきなり「君ってサイテーな変態だね」って言われたんです。
驚いて「違います!」って隠れてたのも忘れておっきな声出してしまって。
橋の下に居た人達にも聞こえたみたいで、私の方に向かって2人走って来たの。
逃げようとしたけどその人に羽交い締めされてダメだった。
「お前ずっと見てたのか。中坊なのにヤラれたかったんだろ」って
恐怖で声も出ない私に畳み掛けるように卑猥な言葉浴びせてきて、
両手を引っぱられて、女の子がされてた場所に連れて行かれたんです。
そしてされてた女の子に向かって「お前の事見て楽しんでたぜ」って
震えて言葉にならななくてただ首振るしか出来なかった。
「許して欲しかったら、服全部脱いでマッパで土下座して謝れ」って
首振ろうとしたらいきなりビンタされました。そして「黙って脱げ」って。
脱ぐしかないんだって思い知らされて、全員の見てる前で全裸になりました。
「早く土下座しろ」「名前と歳言え」「お前処女だろ」、、、、
ただ生まれて初めて土下座して謝りました。
それ以上何も答えられずにいると、「じゃあ犯すしかないよな」って声がして
「続きはこいつで楽しむから、お前帰っていいぞ」って言われた女の子、
私の方振り向かず制服なおして去って行きました。
そこからの体験は地獄としか言いようのないレイプ。
何回も何回もあそこに入れてきて、気持ちよさそうに腰振って「イクイク」って
終わる度に人が変わってまた同じことの繰り返し。。。
何度もされるうちに痛みも恥ずかしさも無くなって、
ただ早く終わることだけ望んで、ただ耐えて言いなり。
いつの間にか意識無くなってたんだと思います。気付いたら誰も居なくなってて
真っ暗な河川敷に一人裸のまま仰向けで、星がとても綺麗だった。
ゆっくり起きて制服探したけど無くて、裸のままカバンだけ拾って帰りました。
歩くだけで膣から流れ出てくる液体、、誰も通らない道通って、、
そして誰もいない真っ暗な家に辿り着いてお風呂場でシャワー浴びました。
どっと疲れが出て、ボーっとしてたらドアが開いて、あの人達が。。。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2015/02/06 23:11:02   
誰かの身代わりにひかりさんをレイプしたい
6
投稿者:(無名)
2015/02/05 04:57:52   
ひかりさん東京に居るなら俺にレイプさせて下さい
5
2015/02/04 12:58:18   
身代わりになりたいんだね
4
投稿者:まさ ◆Qe0OZ5UEqI
2015/02/04 01:10:17   
ひかりさん。レイプに会わないのかな
3
投稿者:ひかり ◆xqlNKJ6FBE
2015/02/04 01:04:44   
最近思うこと。頑張って大学入って上京。一人暮らしです。
一人きりになると思い出します。あの辛い日々の事。
そして日々目にする猥褻なニュース。
あんな思いする女の子が居なくなる事を望みます。
ただおまんこにチンポ挿れて快感貪るだけなのに。
レイプしたい人居るなら、私が身代わりにって。。。
2
投稿者:まさ ◆Qe0OZ5UEqI
2015/02/04 00:48:58   
レイプ、体験して。大変な事なんでね。今話せるの?経験して、最近思う事教えて下さいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。