ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットで知り合った人

投稿者:林檎 ◆Q4IsgKJmwY
削除依頼
2015/01/13 22:19:45
昨日、生理がきて落ち着いたので書き込みます。

ネットで知り合った人(A)にレイプされました。秋ぐらいから仲良くしてて私は外見に自身ないって言ったら「お互い気に入ったら外見は関係無いよね?」って言われて写真交換して告白とかはなかったけど、イイ感じでした。
私は関西、Aは関東だけど実家はこっちの方で正月休みに帰ってくるから会おうって言われて会いました。少しは期待してたけど、まさかこんな事になるとは思いませんでした。

待ち合わせ場所にAは車で来ました。車に乗って挨拶をしてビックリ!Aは確かに写真のAだけど体型がどう見てもお相撲さん。太ってるって聞いてたし、写真ではそれほどだったのに…。ビックリしたけど、メールでは優しい人だったから気にせずドライブに出掛けました。でも暫く走るとラブホが立ち並ぶ地域に向かってるのに気付いたんです。
「どこ行くの?」と聞くと「どこに行こうか?」とはぐらかす感じ。会って直ぐラブホって無い!って思ったから「○○行きたいな」とか場所を変えさせようとしたけど「○○の場所知らない」とか言いながら手を繋いで来たりして「運転中に危ないよ」って言っても離してくれずに車はラブホの駐車場に入ってしまいました。
どうしようか考えてたら「イイでしょ?入ろ」って車から降ろされかけて「嫌っ!」って抵抗したら腕を掴まれて「来いよ」って凄まれて部屋まで引っ張って行かれました。
ガタガタ震えがきて「ごめんなさい。帰して」って言っても「は?ここまで来といてそれはないだろ?お前も期待してたんじゃないの?」ってキスされて、それでも嫌がったらベッドに突き飛ばされて覆い被さって来ました。
推定体重120キロのAに乗られたら逃げられません。右腕に乗られて折れるかと思った。
それでも片腕だけで抵抗したけど、どんどん脱がされて胸をわしづかみにされた。これは後で痣になりました。
乳首吸われながらあそこをグリグリ弄られて「濡れて来てるよ?欲しいんだろ?」って入れられました。2~3回動いたら「あー締まる。逝くわ」って中で出された。最悪。

それで離れたから急いで洗い流そうと思ってお風呂に行ったら付いてきて「一緒に入ろ~」ってにやにや笑っててゾッとしました。
嫌がったら殴られて仕方なく一緒にお風呂に入って、フェラさせられてお風呂出てからまたヤられて中出しされました。
早く帰りたかったけどその後も食事頼んで待つ間にずっとおっぱい吸われたり、部屋で売ってたバイブを突っ込まれていかされたり、散々遊ばれて夕方に解放されました。
途中から帰してもらえないかと思ったりしたから、殴られたり中出しされたけど家に帰れて本当に良かった。
待ち合わせ場所から帰宅途中にAから「今日は楽しかったよ。林檎ちゃんのおっぱい美味しかった(ハート)またお○○こさせてね(ハート)」ってメールが届きました。怖いからアドレス変えてAと知り合ったサイトも辞めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Only One ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2015/01/17 09:26:56   
相手が悪かったよね、やっぱり関東から帰って来たって言っても、それが目的だよ!
相手を選ばなくちゃダメでしたね、残念。
9
2015/01/15 14:28:15   
はじめまして。そんなカスみたいな男は、ちんこ腐る呪いをかけてあげよう。
一応、エイズとか性病の検査も、うけたかな?林檎さん的には、なんやかんやするより、早く忘れたほうがいいのか?
なんにせよ、生きてて良かったね。気を付けなよ。


8
投稿者:林檎 ◆Q4IsgKJmwY
2015/01/14 13:18:19   
警察は考えましたが出会いの経緯や訴えた時に周りにバレた時の事を考えると出来ません。
「晒してしまえ」とありましたが、Aの本名も住所も知りません。会ってから話そうと思ってたので、まだニックネームだけしかお互い知らなかったのです。
ネットでは「タカ」と名乗ってました。
年齢は嘘じゃなければ30代。メールで可愛い顔文字や絵文字をいっぱい使っていて、最初からよく言えば親しみやすい、悪く言えばなれなれしい文章を書く人です。
私は誘われたけどやってなかったからしてないけど、LINEをしていました。会ってる間もLINEが頻繁にきていたので複数の女性とLINEやメールしているのかも知れません。
車は白で車種は詳しくないのでわかりませんが8人乗りの大きな車です。

7
投稿者:(無名)
2015/01/14 00:52:38   
俺もさらしてしまえばいいと思う。
6
投稿者:(無名)
2015/01/14 00:50:06   
>>4みたいな奴に気を付けてね!
5
投稿者:(無名)
2015/01/14 00:47:27   
さらしてしまえ
4
投稿者:てつ
2015/01/14 00:42:55   
林檎さん、初めまして。
私は、関西ではないですが、
大変な思いをしてしまったみたいですね。
妊娠せず良かったです。
しかし、泣き寝入りになるのは悔しいですね。
同じ思いをしてしまう女性がいるかもしれない
そのサイトとA氏を
2chや爆サイで、林檎さんは無記名で
曝してやればいいのでは?
私も一単独ですが、こんなゲス野郎は許せない。


3
投稿者:(無名)
2015/01/13 23:39:41   
何で警察に言わない?
妄想だからかな?
2
投稿者:通りすがり
2015/01/13 23:02:24   
酷い目に合いましたね。僕は人を傷付けるのは嫌です。何故なら外見的な傷は治りますが精神的な傷は心に深い傷で治りにくいのです。早く心の傷を治る事を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。