ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/13 16:42:51
当時私は好きだったバスケを足の怪我で出来なくなり、学校に行くのがつまらなくなり家を出ても学校には行かず、街中をアテもなくふらついていました。

当時の私は制服のスカートの丈は短い方が可愛いと思い、クラスの中でも一番短くしていました。

別に見られても減るものじゃないから、見せパンとか短パンとは着ていませんでした。

そんなある日私がいつもの様に学校をサボってマックにいると元カレに会い話の流れで、元カレの部屋にDVDを観に行きました。

元カレとDVDを観ていたら、元カレの先輩と言う丸刈りで少しヤバい感じの太った男が訪ねて来ました。
しばらく話ながら観ていると先輩が元カレに「おい健二ちょっと○○を買ってこい」と言うと、元カレは何か言ったけど先輩に睨まれ何も言えず部屋を出る時私を心配そうにチラッと見た。

元カレが出ていくと、先輩が「理菜ちゃん可愛いね今彼いるの?」とニタニタ笑いながら言い近付いて来て、その笑顔がとても気色悪くて寒気がして「はい、います」と咄嗟に嘘をつくと、先輩が「そっか~理菜ちゃん可愛いからなぁ」と言いながら私の太股を触って来て、「先輩ちょっと止めて下さい。」と言うと「理菜ちゃん良いじゃないか初めてじゃないだろ」と言いながら押し倒され、マジヤバいと思い、「本当止めて私まだなの」と言って
抵抗したけど、男の人の力には敵う訳も無くそのままレイプされました。

これが私の初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカ
2015/01/27 20:47:29   
理菜さん今もミニを着て仕事に行ってるの?
10
投稿者:理菜
2015/01/21 22:53:21   
やすおさんありがとう。
今私はフリーターです♪
下着の好み?…普通ですよ?そんな大胆な下着は余り持って無いです。
9
投稿者:やすお
2015/01/20 06:03:30   
今は仕事しているの?
もしかしてOLかな
下着の好みを聞きたいね
8
投稿者:理菜
2015/01/19 18:18:07   
タカさん、私は優しくて頼りがいのある人が良いですね♪
7
投稿者:タカ
2015/01/16 16:36:45   
理菜さんありがとう。

本当可愛いね、今は学生かな?
彼いないと寂しい?

どんな男がタイプですか?
6
投稿者:理菜
2015/01/15 22:28:47   
彼は今はいません。募集中です。
5
投稿者:理菜
2015/01/15 19:30:15   
私は足立里香?でしたっけ?
その女優さんに似てると言われた事あるけど、
自分じゃ似てるとは思わない。
4
投稿者:タカ
2015/01/15 18:46:37   
理菜さんはどんな感じの娘ですか?
今は彼いるの?
3
投稿者:理菜
2015/01/13 20:16:28   
今は21才であの時は15才でした。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/13 19:35:44   
今何歳で初体験何歳かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。