ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/28 18:04:51
高2の夏、40代くらいの近所の男性にレイプされました。

ギャル姉妹!として近所で有名な私は、2つ上の姉の影響もあって見た目も派手です。

男性は、とても巨漢体型で、アーミー系(?)のオタクです。
話したことは一切ありません。


両親は出勤で朝が早く、いつも私が戸締まりをして通学していました。

朝に忘れもにを取りに帰ると、自宅の裏で洗濯物を物色している彼に遭遇しました。
姉のブラを嗅いでいて...
ビックリしてしまい、動けずにいると口を押さえられ家に入るように言われ、家の鍵をあけると押さえつけられ、ズボンを脱ぐと...
彼の履いていた下着が私のショーツでした。

ショーツからはみ出すぐらいに膨れあがったアレをシコリながら、私の胸を雑に揉み、荒々しい呼吸を私の顔に吹きかけながら、「Fカップか...Fカップ....」と言いながらショーツの隙間から指を入れアソコをかき混ぜられ...あっという間に昇天。
潮まみれになった玄関で仰向けにされ、膨れ反りたったアレを私に突き刺し激しく出し入れ。

少し満足したのか、彼は私を引っ張って自分のアパートへ連れていきました。

アパートは私の自宅の裏にあり、裏庭の柵を越えるとすぐです。

ワンルームのアパートの部屋は、ジャングルのような造花(?)がいっぱい貼り付けてあり、武器のレプリカ、本が多々置かれてました。

何より、男性の体臭の匂いがキツく...恐怖もあって吐き気...。

男に布団に押し倒されると、その周りにはおびただしい量の使用済コンドームや、オナホール、玩具類。
壁には目を疑う写真が....。

それは、この夏仲間で行った海の写真。
おろしたてのビキニ、私と姉の水着写真...、海で彼氏としちゃったSEXの盗撮写真。
私だけでなく姉のも。

「お前ら姉妹はヌケる」そういって、足を広げた態勢でロープで固定され、玩具やレプリカの銃を入れて写真を撮られました。

恐怖でしかなく涙でメイクがグチャグチャでした。

時間なんかわからない...ずっとSEXしていました。

騎乗位で腰を振り続けるよう要求されたり、満足するまでフェラをさせられる、目の前でオナニー、コスプレさせられシチュエーションSEX...

気づけば...男のアレが入ってくる度に私のアソコは敏感に反応し、それだけでいってしまう...

そんな状態になると「彼氏より俺との方が気持ちいいだろ」と満足気にいいました。

何度か犯されたのち?スキを見て逃げ出しました。
家へこっそり入りずっと震えてました。

しばらく経ったある日、滅多に入らない姉の部屋に洗濯物を持っていきました。

姉の部屋はアパート側と面しています。部屋のカーテンが空いていたので不快になりカーテンを閉めに行くと...ガラス越しに男の部屋が。

男はアレをシコってこちらを見ていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロ   091477
2015/01/29 14:38:57   
どこ住みですか?癒したいです(o^-')b
6
投稿者:チンコ
2015/01/28 20:54:38   
本当は気持ち良かったんだろ
引越後も実はフラフラとチンボ求めて通っていたりして
それも、姉妹揃って
5
投稿者:タカ
2015/01/28 19:51:00   
まりさん、お姉さんにはやはり言ってなかったんですね…

レイプされたと知っても同じ事言えただろうか?

あれから身体は大丈夫ですか?
4
投稿者:トシ ◆1KTnAHfgO6
2015/01/28 19:23:02   
大変だったね!相談に乗るよ。
3
投稿者:まり
2015/01/28 19:18:40   
タカさん

初めまして。
その後は、下着が盗まれる...という被害がありました。
姉が外を見ると男が女性とSEXしてるのをよく目撃しており、
あの大きいので突かれたら気持ちいいかも(笑)と....冗談でもひきました。

3ヶ月後に父の転勤で引越しているのでそれ以来会っていません...。


2
投稿者:タカ
2015/01/28 18:19:56   
まりさん初めまして。

その後どうなりましたか?
そんな奴がそれだけで満足したとは思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。