ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/01 04:08:28
26歳で大学生のまみです。
初めて書きますので変な文章だったらごめんなさい。

私は初体験は16歳の時で、そういうことが進んでいる子から
「まだ処女なら売った方がいい」ってごり押しされて、無理矢理おじさんに紹介されました。
ちょっとキモいオジサンで名前も忘れちゃったけど、私のアソコをもういいよってくらい
舐めてくれて、一人エッチでイッたりしていた私はこっそり何度もイッてて、アソコがジンジンしちゃって…。
「もう入れて」って言っちゃったくらいでした。それからもだいぶ焦らしながら、そして撮影されながら
処女をそのオジサンに捧げました。今となっては、まあいい思い出です。(笑)

そんな私ですが、あるとき同じ学校の先輩とエッチ2人目としてしました。ところが、あんまり気持ち良くなくて、
なんだか火照った私は、帰りにそのオジサンにメールして、誘っちゃいました。
私はオジサンとしたかったんです。ねっとりと舐めてくれて、私を大事に大事にしてくれる。
そんなエッチがしたかったんです。。。私は、オジサンに言われた通り公園に行き、ベンチで一人エッチを始めました。
遠くで見ているから、という約束でした。真っ暗な公園で女子高生がベンチに座っているだけでも異様なのに、
一人モソモソしていたら、男の人なら寄ってきますよね。すぐに一人のサラリーマンが、声を掛けてきました。
「君、なにしてるの?ひとりで気持ちいいことしてたよね?寂しいなら相手するよ?」
私は、今さらって思われると思いますが急に怖くなって、なんだか我に返ってベンチを立ちました。その時点で、
急にやめたのでパンティーはズラしたままでした。するとその人は、私の制服のスカートをチラッとめくって、
「やっぱり。ズラしてオナってやがったな?」
と言ってきました。私は歩き出しましたが、男に後ろから羽交い絞めにされました。抵抗する私。もつれるように、
草むらに2人で倒れ込みました。必死に逃げようとする私。男をぶったりしました。するといきなり男は
「知ってんだぞ!オヤジを誘うエロ女なんだろ!?」と私をすごんできて、一発お腹を殴られました。痛くて、
私は意識が一瞬フッと飛びそうになりましたが、お腹に残る激痛にまた瞬時に意識が戻ってきました。
その瞬間、オジサンに騙された、と思いました。でも不思議と悲しいとか怖いとかはなく、
ただぼーっと行為に身を任せていました。男が「よしよし、大人しくなったな」などと言っていたので、抵抗はしなかったのだと思います。
散々胸やアソコをまさぐった数分後、男は私を四つん這いにさせ、口元にアレを差し出しました。顔にヒタヒタされるアソコを見て、
私は「え?」と言ってしまいました。すると男はニヤニヤしながら「どうした?」と楽しそうに問いかけてきます。男のオチンチンは、
握った時に親指と人差し指の間に1センチくらい間ができてしまう太さで、間違いなく今までで(と言っても3人目ですが)一番太く、
長さも顔全体くらいありました。当然咥えても先しか口に含めず、先っぽを潤すだけになりました。
「え、ちょっと…大きいよ。こんなおっきいの入るかな?でも大きいのって気持ち良いって言うし、経験したいかも…。」
私の中に変な考えが交差します。そんな気持ちを知ってか知らずか、男は私を騎乗位の体位にして、オチンチンをあてがって聞きます。
「正直に答えろ。俺みたいな大きいチ○ポは初めてか?」
「・・・」
「殴られたいか?」
「いえ・・・。…こんなに大きいのは初めてです」
「ふっ・・・入れてみたいか?」
「・・・・・・・・・・少し」
「よしわかった。少し入れてやろう」
そう言って、私の腰を一気に落としました。当然、オチンチンは私のアソコを、一気に貫きます。
「はああああっ!」
一瞬ですが、オチンチンによってアソコがぐい~って広げられたあと、にゅるんっ!て…そう、ホントににゅるん!と入ってきました。
そして全部入りきらずに、数ミリくらい残してくん!て奥に当たりました。
私は思わず口を「あうあう・・・」と小さくパクパクしてしまったのを覚えています。
なんでレイプされて、こんなの嫌なはずなのに。。。なんだか満たされた感じがします。
腰が動きそうになりました。ダメだ、こんな男に自分から腰を振ってはいけない。淫乱に思われる!
いえ、もう思われているだろうけど、これ以上はだめ・・・。そう思ってじっとしていました。すると、男は動きを完全に停止し、
「動きたくなるまで、俺とセックスを愉しみたくなるまでこのままでいるから自分から動け」
と言ってきました。本当に動かない男。それでもオチンチンは、力を入れてたまにぴくぴく動かしています。大きいので、それだけで
アソコの中を窮屈に動くんです。。。おっきいオチンチンとエッチしたことある女性しかわからないと思いますが、この感覚。
私の理性は少しずつ崩壊していきました。男の胸に手を置き、腰を引いて抜けばセックスは中断されます。なのに、それができません。
男のピクピクという動きを、待っているようになりました。その間、男は洗脳するように
「もういいだろ」「無理すんな」「誰も見ていない」「俺とのセックスは気持ち良いぞ」「ほれほれ」
などと言って煽ってきます。何分したでしょうか。私は、男に言いました。
「本当に気持ち良くしてくれますか?…痛く・・・しない?」
「もちろん。言う事を聞いて、言う通りにすれば最高の快感を与えよう」
その言葉を聞き終わる前に、私の理性の壁は完全に壊れたと思います。腰を一度、思い切ってぐりん!としてみました。それはこの世のものとは思えない程の快感でした。
「っ!!!!!!!!!!」
「ん?痛かったか?」
そう言って、優しくピストンを始める男。今までのセックスは、奥に来た時にぐっと押される感覚や、
ヌルヌルの私の中をかき乱される快感で気持ち良いと思っていました。ところが、本当に気持ち良いのは、
アソコ全体がオチンチンを隙間無くピッタリ包んでいる状態で、その隙間にオツユが入り、ニュルニュルになってズンズンされて擦れ、
そして奥にいった時は棒ではなく何かボールのようなもので子宮口を圧迫されているような、そんな快感こそが、気持ち良いんだ、とわかりました。
私は、下を向いて目をきつくつぶって、腰の動きを受け止めます。
「おい、大丈夫か?」
「違います・・・気持ち・・・・・・・良いんです・・・」
その言葉を聞いて、男はにまーっと笑い、私はレイプされているという状況ではなくなりました。
あれは間違いなく始まりはレイプでした。でも、そんなこと男の見るAVだけで絶対ないと思っていた私ですが、
今こうしてレイプで腰を振っていました。自分から、気持ち良いことに積極的になっていました。
男にキスをせがみます。舌を絡めながら、男は下からズンズン突いてきます。私はその都度「ん!ん!」と声を洩らします。最高でした。
自然と気持ち良い動きを習得し、腰を前後に動かしていました。

。。。ごめんなさい。書いてて興奮してきちゃった。。。いじります。

あれは気持ち良かったです。サイコーでした。ぐりんぐりんしていました。
男が上半身を起こし、座位から正常位になります。より深くぐーっと入っていく感覚で、それはもう引き抜く時が
「はああああっ!」ってなるくらい良いんです。男は、草むらですが構わず、音が鳴るほど強くペタンペタン!と腰を打ち付けます。
ああ。。。あれ、気持ち良かったなあ・・・。
私がオチンチンで初イキしたのも、その時でした。気持ち良さがどんどん膨れていき、夜なのに目の前が
真っ白になっていき、ふぁーって真っ白になったと思ったら、数秒後に少しずつ戻ってきました。
気付いたら、男がもの凄い勢いで腰をぶつけてきていて、「イキそう」と言っていました。
「あの。。。後ろ。。。。。。。。」
と要求までしてしまいました。皆さん、そんな淫乱オヤジの妄想だけだと思うでしょう。ここにいました。
そう言わせるくらい、男のエッチは良かったです。バックは、文字通り最高でした。
快感が最も高く、最終的に男がそのまま勢いよく中で射精するまで、ずっと快感の渦の中にいました。
男は、私の学生証を写メで撮っていました。何度イッたかわからない中で、私に男は「君はレイプされたのかね?」
と聞きました。私は呼吸を整えながら「いえ、合意のエッチでした。また入れてほしいです。」と言っていました。

その日はそれで終わり、私達は着替えて手を繋いで駅まで向かいました。夜中の3時前でした。
「俺も君とまたしたい。セフレになろう。連絡する」
そう言って、タクシーに10000円と一緒に私を乗せ、手を振って別れました。

それからサラリーマンの男から連絡きて、最初のオジサンに紹介されたと言っていてそのオジサンと3人でもしましたが、
サラリーマンの男が良すぎて私からもサラリーマンの男を誘ったりしていました。
ところが私が妊娠してしまい、おろすことになって奥さんとゴタゴタあり、私との連絡は付かなくなって関係は終わりました。
でも私は、もう大きいオチンチンでないと感じないと思います。
そんなことを書きながら、ビチャビチャにしたアソコに極太おもちゃを入れて感じています。
私の文章で興奮してくれたかな?ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2014/12/02 03:58:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/01 06:49:36   
俺もエッチした相手からおんなじように言われるよ。
近場ならエッチしてみない?
どこら住みかな?
3
2014/12/01 06:15:13   
まみちゃん!オレも興奮してシコシコしちゃったよ(笑)オレも極太持ってるけど、試して見ない?興味あったら気軽に連絡してね!
2
投稿者:もしピエ   hiroyaru
2014/12/01 04:32:18   
長文お疲れさまでした♪
同じく読んでて興奮しましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。