ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の痴態

投稿者:mai ◆pehvB47r4g
削除依頼
2014/12/26 02:22:26
ついに一線を越えてしまいました。
嫉妬心が一つの要因だったことは、否定できません。
もう親友には戻れないけれど、これでよかったのかな。

子供を産んでも綺麗な仁美の体。
それを見ただけでも、また妬みでイライラ。

アナルは今でもユルユル。アマゾンで買ったペニス型の極太ディルドが、ずぶずぶと吸い込まれるように入っていった。
綺麗な顔からは想像もつかない、形も崩れ変色した肛門。
一度完全に調教されただけあって、すごく従順。

クリスマスだから、蝋燭も差し込んであげたら、ギャーギャー煩いこと。
あ、ごめんねーそれSM用じゃなかったわ(笑)

ペニバンで両穴突きまくって、浣腸前にうんち漏らしちゃったね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
2015/01/09 23:52:13   
興奮です
3
投稿者:はる ◆iVhzbcoEPg   ha0603
2014/12/26 06:56:40   
興奮しますね。

仁美さんが旦那ではない知らない男にアナルを犯されて、maiさんに罵られながら綺麗な顔が歪むのを見たいですね。

maiさんは女性として扱われているのに、自分はアナルのみの家畜としてしか見られない。そんな屈辱を味わったときにどんな態度をとるのか?興味はつきません。

続編を期待しています。
2
投稿者:
2014/12/26 02:46:18   
それで貴女はパンツ濡らしてたんでしょう?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。