ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦プレイ

投稿者: ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2014/12/22 16:17:55
私は茨城県日立市にある小木津山自然公園で10人の男性達とリアルな輪姦プレイをしてきました

リーダーのSさんとは援助交際で知り合いました

Sさんはレイプ願望が強く、ホテルでは乱暴に犯されたりしていました
ある日突然に「藍をリアルにレイプしたい」と言い出し
それも、野外で輪姦だと言われ
私が拒むと「50万出すし、プラス一人10万、例えば三人だったら80万出すし、
交通費や宿泊代は別に出すし、服も準備する」

懇願され私が悩んだ挙句「地元以外の場所で100プラス10だったら」と答えると
Sさんは何処かに電話をし
「OK!ただし、契約書みたいな物は書いて貰うよ、プレイ中に通報でもされた時の為に、それとリアルなレイプだから多少は乱暴な事をするし、避妊もしないよ、だから本気で抵抗してね」
とニコニコしながら話し
「そうだ、万が一にも妊娠したら中絶費用は出すからね」と言われ

そして、私は契約書?同意書?みたいなものにサインをしました

続きはまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆0yICHXvRCY
2015/10/10 01:07:54   

8
投稿者:愛美
2015/01/11 02:34:18   
続き期待してます(∩´ω`∩)
また新しくスレ?を立てた方が良いかも。
7
投稿者: ◆0yICHXvRCY
2015/01/10 02:04:02   
輪姦プレイ(待ち合わせ2)

私がしゃがみ込んだのには理由がありました
確かに、下着姿を見られるのが恥ずかしかったのですが
実は、山小屋まで来る間に、この林の中に引きずり込ま
れ犯されるのかな?
この公衆トイレでは、汚い事をさせられるのかな?
と妄想していたら・・・下着にシミを作ってしまい
それを見られるのが、最も恥ずかしく思いしゃがみ込ん
でしまいました

そんな私に対し、男性達は「早く脱がないと人が来ちゃ
うよ」とはやし立て

私は男性達に背を向けブラを外すと

Sさんが「前を向いて脱げ!」と怒鳴り怒り出したので

私は左腕で胸を隠し、右手でパンティーを隠し前を向くと

Aさんが「隠しちゃ駄目だよ、両手を後ろに回して、
ちゃんとオッパイを見せてよ」と言われ

私が両手を後ろに回し、左脚をくの字に曲げ、恥ずかしい
シミを隠すように立つと

男性達は、私の恥ずかしいシミには気が付かず
胸に釘づけで「おぉ~~~いい、オッパイだぁ~」
とか「揉みてぇ~」とか「早くシャブリてぇ~」とか
騒いでいたのですが

Aさん?かBさんが「何、足で隠してんだ!脚を開いて
ちゃんと立て!」と言いうと

男性達の視線が一斉に下半身に集まりました

私が、両脚を肩幅に開き、両手を後ろに組んで立つと

男性達はシミを見つけ「藍チャン何かな?このシミは?」
とか「もぉ~濡らしてんの?エロいねぇ~」と言い

私が恥ずかしさに耐え震え下を向いていると

Sさんが「じゃぁ~そろそろ下も脱いでもらおか?」
と言い

私がパンティーを脱ぐと、自分でも信じられないくらい
濡れており、恥ずかしい体液が太腿を流れていくのが
わかりました

そして、Bさんがパンティーを奪い取るように取り
「信じらんねよ、こんなに濡らす女なんて、ニーハイ
じゃなきゃ下まで流れてるぞ」と言い太腿をパンティー 
で拭いたので

私はビックリして「キャ!」短く叫び、後退りし
壁に備え付けのベンチに座り、胸を隠し丸くなって
いると

Bさんが「もぉ~我慢できねぇ~」言いながらズボンを
脱ぎだしたので、犯されると思ったのですが

Bさんは「大丈夫だよ、一発抜くだけだから」と言うと
すると、Aさんも「俺も」と言い、ズボンを脱ぎブラを
拾い、二人でパンティーとブラの匂いを嗅ぎながら
しごき始めました
Sさんは、私の正面のベンチに座りタバコを吸いながら
笑って二人の行為を見ていました

そして、二人の行為が終わると

Sさんが「じゃぁ、飯を食いに行くから、早く服を着なさい」
と言いうとAさんとBさんが「精子まみれの下着付ける?」
と笑いながら言うので、拒否しました

次回は食事の時の話です




6
投稿者:(無名)
2015/01/05 09:01:39   
続きを期待してます。
5
投稿者: ◆0yICHXvRCY
2014/12/27 09:25:48   
輪姦プレイ(待ち合わせ)

11月1日土曜日、午後3時、待ち合わせ場所の常磐線、小木津駅に行くと、
Sさんがワンボックスカーで迎えに来ており車に乗り込むと、
男性が2人乗っていました

私は3人に廻されるんだと思い、相手の顔を見ることもできず俯いていると

Aさんが「プレイ現場でも下見でも行きますか」と言い

車が走り出し、数分後、山の中の駐車場着き3人が車から降りました

私はここで犯されると思い、車から降りるのを躊躇していると

Sさんが「大丈夫、今はレイプしないから」と微笑みながら言い
AさんやBさんも微笑みながら「あくまでも今は下見だからプレイは夜ね」と言い

私は公園に続く山道を3人の後をついて行きました

数分歩くと、池があり3人は「ここに引きずり込んじゃおか」とか話しながら進むと
公衆トイレがあり「ここも、いいね」など話しながら進むと
そこには、山小屋があり中に入ると

Sさんが「ここでレイプします、では」と言うとAさんとBさんが
ニヤニヤしながら近づいてきました

私は「え!よ、夜じゃ・・・」と言い後退りすると
AさんとBさんは「嘘だよ~ん、ビビッた?ビビッた?」笑いながら言い
そして「でも、藍チャンの裸がみたいなぁ~夜じゃ、暗くて見えないから」と言い出し

私がSさんを見ると「そうだなぁ~1人1万でどうだ?絶対何もすんなよ!見るだけだぞ!現金は即金で」と言い

Sさんは3万を私に渡し「じゃぁ~脱いでもらいましょう」と言い私が戸惑っていると、
AさんとBさんが「夜には俺達に裸にされ犯されンだから早く脱げよ!」と怒り出し

私は怯え、震えながら「ほ、本当に、い、今は、み、見るだけですね?」と言いながら
上着、トレーナー、スカートと脱ぎ、下着姿になった私は恥ずかしさのあまりその場に、しゃがみ込みました

用事があるので続きはまた書き込みます


4
投稿者:(無名)
2014/12/27 09:14:01   
俺の地元じゃねぇかよw
3
投稿者:(無名)
2014/12/24 16:59:53   
続きをお願いします
2
投稿者:愛美
2014/12/23 05:20:38   
続き気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。