ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 22:42:31
私は17歳のときに母の再婚相手の義父とその息子(21歳)に犯されてしまいました。
それまで二人とは大変仲がよく、母を交えて4人でよくゲームをしたりしていました。
しかし、母が再婚して半年くらい経ったころ、母がパート先の慰安旅行に行ったときのことなんです。
私が自分の部屋で寝ていると急に口を塞がれ、義父と義兄が私を襲ってきたのです。
男二人がかりではどうすることもできず、すぐに裸にされ義父が私の中に入ってきました。
もちろんこんなこと初めてで、痛くて痛くて泣いてしまいました。
あとからわかったことなんですが、二人の間ではどちらが私を先に犯すか決められていたようで、義兄が私の手を押さえる役で、義父が私の足を開き中に入ってくる役だったのです。
義父は躊躇なく私の中に精液を注ぎ、続いて義兄も私の中に精液を注いできました。
しかしそれだけでは終わらず、返ってそれからが私にとって地獄でした。
2時間経っても3時間経っても二人のセックスは終わらず、交互に3回づつ犯されそのあとも二人の間で裸で寝かされ、あくる朝も2回づつ犯されてしまいました。
「いいか、お母さんに言ったらお母さんが悲しむだろうな。黙っているんだぞ。」そう言われ続け、そのあとも二人に一年あまり犯されていました。
結局私が妊娠したことで母に分かってしまい、母は離婚をしてしまいました。
私はというと、妊娠5ヶ月を過ぎていたため下ろすこともできず、その後子供を産んでしまいました。
今子供は3歳で寝るときは私のオッパイを吸いながら寝ています。
時々義父と義兄を思い出しながら子供の目の前におっぱいを差し出しています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。