ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか?

投稿者:美代子 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2014/12/20 08:07:03
息子にしっかりやられてました。

頭痛が非道いのでいつもの倍薬飲んだらグッスリ寝込んじゃった。久しぶりに いい夢見たわ。単身赴任中の旦那が帰ってきて後ろから激しく突いてくれてる の。私、多分大声上げちゃったと思う。

何度も登り詰めて、もう駄目って言おうとしたとき、思い出しちゃった。 旦那、年末まで帰ってこないことを。旦那の赴任先はアルジェリア。ペスト の舞台になったオランというところの近くでアルズーって工業地帯。最近も テロがあったらしく、もの凄く危ないところなんだけど、残務整理で残って るの。現地の人達と仲いいから心配するなって。

話を戻すけど、今うちにいるのは高校2年生の息子、亮と私の二人。つまり、 おちんちん付いてるの、息子の亮しかいない。飛び起きて怒ろうと思ったけど 私、散々乱れた後なんです。ついさっきまで「もっと、もっと」って腰振って たんで、何て言って怒ればいいのか分からない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たま
2014/12/20 11:28:41   
美代子さん、こんにちは。オチンチン欲しくなるなんて、まだオンナって感じなのかな?

でも本当に息子さんに犯されたのか確認する方法はないの? ベットの近くに臭いティッシュの山があるとか、パンツがパリパリしてるとか?

美代子さん、普段はオナで性欲を解消してるんですか? オナしてるのを息子さんに見られたのは?
2
投稿者:トーシロー
2014/12/20 08:22:40   
近親相姦っていうのは時々あるから.
しかも母子だったら,まだ害のない方ですよ.
兄弟姉妹とか父娘はちょっとやばいかも.
母親の深い愛情で優しく受け止めてあげてください.
あと,この際正しい性教育ですかね.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。