ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶頂

投稿者:貴子
削除依頼
2014/12/17 10:59:13
ジュニアアイドルとしてグラビアの仕事もしている中二の13歳です。
一年前の夏休みでした。
撮影が入ったものの、いつも付いてきてくれる母が仕事でいなく、
でも一人では怖いので、憧れの陸上部の先輩K君を誘ってみました。
彼は関心をもってくれ、一緒にスタジオについてきてくれました。
私はピンではなく、撮影は早く終わります。
撮影後、私とK君は、スタッフさんから、おやつとかあるから、と
別の部屋に案内されました。
最初は若いスタッフさん数人と談笑してました。
メイキングを撮りたいから、とカメラで撮影されながらです。
でもスタッフさんは段々ふざけながら、私のスカートをめくったり、
私の胸に触ってきたり、まだ経験ないの?とかいやらしいことを
聞いて来たりしました。
私は恥ずかしくなり、K君帰ろう、と言って一緒に立ち上がりました。
その時です、スタッフさんたちの態度が変わったんです。
あとはもうご想像の通りです。
彼らはK君を縛り上げて、私の衣服を剥ぎ取って…
私は3人の男たちから、乱暴されたんです。
大好きなK君の目の前で。
二人の男が私を抑えて、一人が私の身体をいいように楽しむのです。
私は必死に抵抗しましたが、大人の男の力にかなうはずもありません。
私は泣き叫ぶことしかできませんでした。
こうして私は処女を失いました。
2時間以上、延々と、私はあらゆる格好で犯されたのです。
何度も何度も…
始めは凄く痛かったのですが、最後のほうでは刺激が強すぎて意識が
変になり、身体が勝手にクワクワ動くのです。
そんな私を見て、彼らは、いった、とか、感じてる、とか、噴いた、
とか勝手なことを言うのです。
幸い身体の中には出されませんでしたが、私の全身は彼らの
液体でずぶ濡れ状態になりました。
余りにも惨めな体験でした。
悔しくて、恥ずかしくて、言葉になりません。
K君もずっと嗚咽してました。
全てが終わり、彼らは、
「誰にも言うな、この映像をばらまかれたくなければな」
と脅しました。
私はK君に介抱されながら泣きながら帰りました。
K君もずっと泣いてました。
「貴子を守れなくてごめん」
K君の優しさがつらすぎました。
もう彼とはおしまい、まだなにも始まってなかったけど…
親にも言えず、泣き寝入りするしかありませんでした。
K君とは学校であっても目を合わせられませんでした。
彼のほうでも私を避けている感じがしました。
でも最近です。
進学先が決まったK君からお部屋デートに誘われたのです。
びっくりしました。
彼は、「貴子を守れなくてごめん」と、同じことを言いました。
私は、「あのことを黙っていてくれてありがとう」と言いました。
そして自然に初めてのキス。
涙が出ました。
「貴子が欲しい」
「私、きたないです」
「僕がきれいにしてあげる」
彼のベッド。
私は優しいK君の全てを受け入れました。
幸せの絶頂です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2014/12/18 09:49:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2014/12/18 09:07:19   
勉強せぇ。勉強。嫌ならしね。
3
投稿者:(無名)
2014/12/17 14:57:01   
嘘くさすぎて呆れた
もっとマトモなシチュエーションで書けよ
2
投稿者:(無名)
2014/12/17 11:44:40   
あーあー、可哀想すぎる…
でもこの世界、昔から同じようなことはあったみたい。
あのO島U子も子役時代に凄絶な体験をしたとか。

貴子さんも負けないで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。