ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真衣子
削除依頼
2014/12/09 16:08:26
私には小学1年生になる娘が居ます。
でも父親は居ません。
離婚した訳ではありません。
なぜなら私はまだ未婚なんです。
実は娘は、私がレイプされて産まさせられた娘なんです。
男4人に代わる代わる中出しされ、妊娠してしまいました。
その時に産まれたのが、娘なんです。
娘が大きくなった時、何て言って説明すれば良いのでしょう。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:無名
2014/12/19 16:40:44   
真衣子さん レイプされ妊娠して堕さなかったんですね。
僕の母親も2年前の夏、仕事帰りに2人の男に
代わる代わる長時間中だしレイプされ妊娠しましたが妊娠が
分かった次の日堕ろしました。
母親が家に帰って来た時着ていた洋服は泥で汚れ
ブラウスのボタンは引き千切られていて見るも
無残な姿でした。
母親にどうしたのと聞いたら2人の男に代わる代わる
レイプされて殺されるかと思ったと言ってました。
12
投稿者:お邪魔虫です
2014/12/18 21:17:46   
真衣子さん立派だと思いますね。今の時代平気で自分の子供を殺す親がいる反面、子供さんを育てておられる。御住職様のお話ですが、親子の縁は凄い結び付きだそうです。ただ因果応報の報いで、失礼ながら、過去世に真衣子さんが同じ事をされたのでしょね。したことは善悪問わず全て返ってきますからね。当然真衣子さんを輪姦した4人の男性は来世同じ結果になるでしょうね。これは避けれないことですわ。前世、来世は男女関係なく生まれてくるそうです。 ただ女性
は力では男性に勝てませんが、嫉妬・妬み・怒りも含めての業は女性一人に対して今世界の人口72億余りですか、その半分が男性としてその全てと匹敵するそうです。そういう精神面では女性の方が強いのでしょうね。だいぶ以前ですけどね、地震があり家屋の中にお婆さんと小学校低学年の男児が取り残されてその男児が倒れてきたタンスに挟まれ身動きできなかった。おまけに類焼で火が迫ってきた。助けを呼ぼうにも二人だけ、男児は恐怖の余り泣け叫んでいる。すると信じられない
がお婆さんそのタンスを持ち上げ這い出てきた孫を肩に担いで逃げた。という記事を何かで読んだ記憶がありました。 すみません。長くなって。カッパえびせんみたいに止まりませんのでこれで。 でもいいんじゃないですか。家に帰ればお嬢さんが笑顔で迎えてくれる。 過去に起こった事なんか、忘れられたらいいんじゃないですか。卑下することも、落ち込む事もないと思いますよ。「槿花一日の栄」のように人の一生も長いようで短いんだそうです。 頑張ってくださいね。
11
投稿者:**** 2014/12/18 09:52:25(****)
投稿削除済み
10
投稿者:由香里
2014/12/18 03:06:36   
頑張って下さいね、陰ながら応援しています。 私も、同じ経験をして、今、立ち直ろうとしている最中です。 でも、なかなかトラウマが抜けてくれませんけどね。
9
投稿者:真衣子
2014/12/17 21:02:02   
ありがとうございます。
娘が成人して、事実を受け入れられる様になっなら話す事にします。


レイプされてトラウマになったみたいで、男の人が怖くて好きになれません。
でもいつかトラウマを克服して、恋が出来るようになりたいです。

8
投稿者:お邪魔虫です
2014/12/16 22:08:06   
この問題もむつかしいと思いますね。お嬢さんが、多感な時期を迎える時に、本当の事を知るのは辛いと思いますね。せめてお嬢さんが大人になり自立できるまでは、無名さんが言われるように、うそで通されるのがいいと思いますね。また母親であるご自身良い人を見つけられて結婚されるのもいいのじゃないですか。
7
投稿者:**** 2014/12/11 03:23:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通りすがり
2014/12/10 18:00:12   
真衣子さん こんばんは。 無名さんのカキコの通りでいいのでは。 お子さんの気持ちを優先にして『ウソも方便』ですよ♪ 

気になるのは 男4人は近くに住んでるんですか? 自分のやったことは棚に上げて 人の苦しむのをほくそ笑むヤツが多いですから そっちの対策を考えたほうが・・・
5
投稿者:真衣子
2014/12/10 04:45:08   
ありがとうございます。
娘が傷つかない様にするつもりです。



4
投稿者:(無名)
2014/12/10 00:49:29   
真衣子さん、本当のことを話すのが何でも良いことではありませんよ。 お父さんは結婚する前に病気か事故で亡くなった事にすればいいのでは? 祖父母もすでに他界されたって事で良いと思います。 

元気出してお子さんの為に頑張ってくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。