ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得ですが。。。

投稿者:愛華 ◆m7Zmuk9uIA
削除依頼
2014/12/31 14:27:00
私は昔から露出や無理矢理されたい願望があって最近、トイレで露出してしまってから抑えきれなくなりオモチャを使ってお外で恥ずかしい事をしてみたくなってしまい、ついにネットで知り合った方とあう事になりました^^;

絶対にエッチはしないって言ってたので私は思い切って当日に初めてのパイパンにしてみました。。。
いざ、剃ってみると思った以上に恥ずかしくてそれだけで気持ちが高鳴ってしまいました^^;

待ち合わせの場所に着きドキドキしながら待ってるとお相手の方はもう到着してたみたいで、すぐにあえたから怖じ気づいて帰るような事もありませんでした。。。

あって緊張してた私をなごませてくれたり気を使ってくれてとても紳士な人だと思いました(^^)

いざ、オモチャを使う時が来て渡されたのが結構大きめなサイズでビックリしましたがトイレに入り入れてみたら異物感を感じて変な感じでした。。。

トイレから出て相手の男性に「確認してみるね!」って言われスイッチを入れられたら最初は変な感じでしたが段々気持ち良くなってしまいました^^;

スイッチを入れてたり切られたりしてるうちに気持ち良いのだけになってしまい立ってるのも嫌になってしまい!座ってたら「パンツ丸見えでパンツからオモチャ見えてるよ!」って言われはずかしかったのと、その場から離れたくて「ホテルに行ってもエッチはしないから、思う存分に声だして!」って言われホテルに行ってしまいました。。。

ホテルに着いてベットで横になりましたが、まだ理性があって恥ずかしかったので声を出せずに居たらタオルで目隠しをされてホテルで売ってた手錠を後ろ手にされ抵抗出来ない状態にされたら恥ずかしさと気持ち良さがMAXになってしまい、自分でもビックリする位の声をだしながらイッてしまいました。。。

イッてから力が抜けてる私に男性はオッパイやオモチャを触りだし、パンツを脱がされたら「自分で剃ったの??変態だね!」って言われ私はすぐに二回目の絶頂を迎え「もう止めて!!」ってお願いしたら急に男性の物が口に来て思わず咥えてしまいました。。。
その後はどんなに嫌って言っても聞いてもらえずに最後までしてしまいました。。。。

エッチが終わりグッタリして寝てしまったみたいで起きたらベットはビチョビチョで冷たかったのが印象的でした^^;

起きたら男性は居なくなってたのでお風呂に入り身体を流してから着替えようとしたら私の下着とスカートがなくなってました。。。
すぐに男性に連絡したら「少し離れた場所に居るから取りに来て!」って言われ上着とコートだけで取りに行きましたがコートが短くて超、ミニ丈みたいになってたので凄く恥ずかしかったです^^;

男性は私が寝てる間に車を取りに行ってたみたいでホテルの駐車場に居たので誰にも見られなかったから良かったです。。。

車に乗って下着とスカートを返して貰えるようにいったらスカートは返してくれましたが下着は家に置いて来たと言われそのまま男性の自宅に連れて行かれ部屋に入ると、また押し倒されエッチしてしまいました(>_<)
その時に色々なオモチャを使われ凄く気持ち良かったけど知らない人とエッチしてるのには抵抗がありました^^;

今考えてると、とても怖い体験でしたが、その方とはまたお会いする予定です^^;



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/01 15:57:26   
また、会うというのは結構良かったという事ですね。
4
投稿者:(無名)
2014/12/31 21:53:56   
沙羅さんもされてみたいでしょ?
3
投稿者:真也55 ◆L51lMISFCA   shinya_t
2014/12/31 15:09:17   
良かったじゃ無いですか
もっと玩具にされましょうね
2
投稿者:沙羅
2014/12/31 14:51:54   
中出しはされなかったんですか..?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。