ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子みたいな……。

投稿者:佳代子 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2014/12/31 07:22:48
「ねえ、よしき、知らない?」 「そっ、そういえばちょっとコンビニに行くって言ってたわよ。んっ…!」
本当は今、私を犯しているところ………。
何でこうなっているんだっけ……。
確かマッサージをしてもらっていたら気持ち良くなって寝てしまって……。
「よしきくん、どうしてこんな事を……。」
「どうしてって、おばちゃんが色っぽかったから、それに前からしたかったから……。」
「こんな風にするものじゃないでしょ… あっ、やんっ!」
脚を抱え込んで膣内深くまで入れてきた。
グジュ、グジュ、ブチュ……、 激しく出し入れしてくるから結合部から音がしちゃってる。
「やだっ、よしきくん。そんなに激しくしないで」
「気持ち良くないですか?ボクのマッサージ」
「これマッサージじゃないでしょ。よしきくん」
「ごめんなさい。でも初めてで止められないんですっ」 謝りながら動きは逆に早くなった。 セックスするの久しぶりだから感じすぎちゃう。
「はぁん… あっ、あっ」 だめ… 動かされると勝手に変な声出ちゃう……。
「もうだめだ。 おばちゃん、僕もうでちゃうっ」
「そっ、そんな…」
私の中でよしきくんのオチンチンがビクビクした。
膣内に射精してる… 、よしきくんは、ぴったりと私のあそこにくっつけたままぐったりとなった。
「ぬいて、赤ちゃんが出来ちゃうわ…。」
「あ… よしきくんの… あつい…」
まさかこの歳でレイプされちゃうなんてね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/12/31 14:11:05   
よしきくん?修一君?
コピペのミスかな?w
3
投稿者:佳代子 ◆m63FZCj.t2
2014/12/31 08:21:08   
あんな事があってからよしきくんと顔を会わせ辛いよ。
あの夜以来、二人っきりにならないようにしてたんだけど……。
昨日も遊びに来てたんだよね。
夕食後、息子の部屋から下りてきたよしきくん、後片付けをいている私の肩を揉みながら……。
「ところであの話なんですけど考えてもらえました?」
「…!」
肩をマッサージしてた手が胸を掴んできた。
「あの話って… 冗談じゃなかったの?」
「ひどいです、おばちゃん…。」
「あっ…」
胸を掴んでいた手が柔らかく揉んできた。
乳首の部分をつまみながら外側から挟み込むように……。
「ずっと返事待ってたのに…。もう一度言わせる気ですか?」
「よしきくんにお似合いの私なんかより若くてキレイな子いるでしょ?」
「おばちゃん、じゃないとだめなんです」
そう言うと、後ろでガチャガチャとベルトを外す音がした。
振り向くとよしきくんが下半身露にして立っていた。 この前私を犯したものも一緒に……。
「やっぱり僕じゃ満足させられませんか?」
「そんなこと…、よしきくんの立派よ」
(旦那のより大きいんですよね)
「じゃあ、百歩譲って’セフレ’でもいいです」
「セフレって意味分かって言ってる?」
「はい。僕、おばちゃんとセックスがしたいんです」
「ダメ!旦那を裏切ることになるからこれで我慢して」
仕方なくよしきくんの性欲を手で処理してあげた。
溜まっていた修一君は少しこすってあげただけですぐにいってしまった。
それがきっかけで、メアドを交換して、時々抜いてあげるようになった。

2
投稿者:(無名)
2014/12/31 08:01:33   
里帰り中の甥っ子ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。