ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の友人

投稿者:まほ ◆7rnrw5KbzE
削除依頼
2014/11/16 16:31:36
今日の昼過ぎ犯されて逝かされました
夫は朝からゴルフで夜も遅いらしいです
昼を一人で済ませて片付けしてたら、チャイムが鳴り
出ると、前に見たことのある、夫の友人でした
近くまで来たので、夫に会いに来たみたいでした
せっかくきたのですから、追い返すこともできず
上がってもらいお茶を出してお話してると
突然、抱きついてきて
前々から好きだったと言われ
服をたくし上げられてブラも
そして吸われて  セックスレスだった体が反応してしまい
されるままソファーで下半身裸にされて
クリを舐められて
ぐったり
そして挿入されてグイグイ押し込みピストン
体位を変えてバックから挿入
立ちバックになり、後ろからガンガン突かれました
最後は対面座位でキスしながらSEX
彼の精液を飲まされました
夫には絶対内緒ですが
また彼とSEXを迫られてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/11/17 22:21:12   
5 ・8は相当な馬鹿だな(笑)
色々な所にちょこちょこ出没
他にヤル事ないのか?
寂しいね 
ここの掲示板は8割方スタッフがスレ主なんだよ ばーか(笑)
8
投稿者:通行人 ◆S6vd8JuK7g
2014/11/16 20:23:47   
ハイハイ
本当にうざい!
妄想はいいよ
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/11/16 18:14:04   
初体験は何歳で男性経験何人かな?浮気経験何人かな?
6
投稿者:(無名)
2014/11/16 17:37:45   
旦那には絶対に言えないだろうね。
だけど、旦那と旦那の友人はグルとも考えちゃうよね。

友人にセックスレスの話しをして日程調整をしてあったと思うよ。
こんなにタイミング良く旦那が不在時に遊びに来ないし、携帯に連絡して家にいるかいないか確認できるだろうからね。

旦那と旦那の友人が繋がっていると事に1票を投じます。
今後の報告たのしみにしてます。
5
投稿者:(無名)
2014/11/16 17:31:21   
>2
爆笑
別に嫌だったなんて書いてねーじゃん笑
読解力に難ありだな。
完全に頭ん中お花畑笑
4
2014/11/16 16:58:32   
なんかそういうのわかるようなわからないような(笑)奥さんは子供いるんですかぁ?よかったらナンアドにくださいね(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/11/16 16:58:13   
>>2
キモっ

2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2014/11/16 16:49:01   
最後は対面座位でその男の舌を自分で絡め
腰を自ら振ってヨガってたんだろ

嬉しいくせに
正直に言ってごらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。