ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

じじいに犯された私

投稿者:ミチ子 ◆wDMbzxi4Qc
削除依頼
2014/11/11 09:13:53
今から30年も前の体験です。岐阜の山ん中で幼少期を過ごした私、
思いっきり田舎者です。

あれは、小学校2年生の夏休み、アイスクリームを買いに、集落に一軒
しかない食料品店。(農機具とか酒とか)取りあえず何でも売ってました。
蜩がうるさい程鳴いていた暑い午後、その店を訪ねました。

店先には誰もいなくて、何度か声を掛けましたが応答なし。
しばしその場に佇んでましたが、諦めて帰ろうとした時でした。
小汚いショーケース内のアイスに目がいきました。
その時悪魔の囁きがして、ドキドキしながらも、最中アイスを
ひとつ手に取り、周りをキョロキョロしながら、
振り向き様ダーッと逃げようとしたんです。
するとそこえ、野良仕事から戻ったこの店の主人とバッタリ。
70才過ぎのじじいだけど、凄い力で右手を捕まれて裏の
納屋みたいな小屋に連れて行かれました。

干し草の上に押し倒され、スカートを捲られパンツを引き下ろされて
私のオマンジュウにキスするんです。ビックリして声も出ませんが、
するとじじいは、ニッカズボンから黒い山芋みたいなチンポを
引っ張り出して、私のアソコを舐めながら必死にしごいて
ました。
そんな状況が10分位続いて、突然じじいが大声で唸りだし、
チンポからドロドロの黄色い液を漏らし始めたんです。
大きく足を開かせられたオマンジュウにチンポを押し付け
る前にそれは全て干し草の中へ垂れてしまって、じじいは
深くため息をつき、もう、こんな悪い事したらいけんよ。
と、説教たれてこましたが、全く説得力なし。

私の残念なレイプでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/12 07:46:45   
私も小6の時に似たような経験があります。よく知った優しい人だったので恐くはなかったけど「オシッコが出る!」と思いました。ちょっと出てしまったのかどうか今もわかりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。