ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫉妬深い男に

投稿者:由里子 ◆JBrpOljwsE
削除依頼
2014/11/08 12:28:59
彼氏いない歴2年、言い寄ってくる男は変な人ばかり。
だから専ら自分で慰めてばかりの私。寂しいのがバレたのか、
去年の忘年会の後、2年先輩の同僚にお持ち帰りされて
しまいました。
かなり酔ってはいましたが、意識はしっかりしていたので
大丈夫だと思っていました。でも、二次会のカラオケで
それは起こりました。男女7人位で、2~3時間だと思います。
あゆの曲を一曲唄ってトイレから戻り、ウーロンハイを
飲むと、何故か急激な睡魔に襲われ、朦朧とした意識の中
タクシーに押し込まれていました。半分寝ている中、スカートの
中を触られているのが判り、ビックリして目覚めると、
大嫌いな先輩と二人きり、濃厚なキスで唇を塞がれ抵抗出来ず
車はラブホテル街へ。逃げるにも逃げられず、嫌がる私を先輩は
強引に手を引き連れ込まれてしまいました。
エレベーターの中でまた激しく唇を奪われ、最後はオンブ
されて部屋の中へ。ベッドに押し倒され、V字開脚されて
ショーツ越しに激しいクンニをされました。それは長かったです。

ショーツをはぎ取られ、私はその時生理が始まったばかりで
かなり激しく抗ったのですが、全然力が入らず、紐が垂れる
アソコを執拗に舐められ、最後は、いやあ、いやあと、
絶叫しながら逝かされました。
先輩は、私が逝ったの確認すると、紐を勢いよく引き抜き
更にアソコを吸い立てるんです。熱い舌を押し込まれ中を
掻き回されてるのが判りました。
この先輩は、最近私にモーションかけてきている
出入りの業者のイケメンに嫉妬してるらしく、この業者に辛く当たって
いたのを覚えています。
由里、前から好きだった。俺と結婚してくれと言って
きますが、タイプではないので無視していたのですが。
こんな形で犯されるなんて悲惨です。
毛深いチンチンが迫ってきました。身をよじって逃げようにも
ガッチリと組み敷かれ、太くて固いのがメリメリと入って
きました。騎乗位にされながらブラを取られ、素っ裸に
されながら、彼のお腹を鮮血で真っ赤にしながら
下から突き上げられ、最後は気絶するように眠って
しまい、朝まで何度も求められたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/11/10 16:48:23   
知り合いなら警察に被害届出せば済むよ
4
投稿者:(無名)
2014/11/09 21:03:08   
気絶するように眠ったのに求められたのがわかるん?
3
投稿者:(無名)
2014/11/09 07:39:50   

妄想ですから(笑)
2
投稿者:無名
2014/11/08 17:35:47   
訴えたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。