ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/03 00:59:27
私は20の学生で、地方からでてきて1人暮らしをしています。以前から犯されてみい願望がありましたが あくまでも 妄想ですけど、、まさか 現実になるとは思いもよりませんでした サークルの仲間達と飲んで 夜の12時近くになってしまい 駅から千鳥足で歩いていました 普段なら数人が同じ道を歩いているのですが その夜に限って私1人でした。なんとなく人の気配を感じて 後ろを振り向くと同時に 口を押さえられナイフを顔に突き付けられ 静かにしろって言われました 私はパニック状態で、、、そのまま腕を抱えられ 私のアパートにつきました 恐怖のあまり いわれるがままでした 部屋に入るなり 口をタオルでふさがれ 静かにしてれば 殺さないから大丈夫だからとか いわれ しかたなく 頷きました。するとその男は 乱暴に私の服を脱がせはじめ 抵抗したのですが もしもナイフで刺されたらとか思い  男のなすがままでした。男は事前に私のアパートをしらべて知っていたようでした
私は衣服を脱がされ 下着姿にされ さんざん触られたあげくに 下着も脱がされ全裸にさせられ 男のなすがまま じっと我慢して絶えていました 結局 入れられてしまいました、、、二時間くらいの悪夢でした。妄想が現実になるとは、、、今は 女性専用のアパートに引っ越しをしましたが しばらくは 男に対して トラウマになっていますが オナするたびに 思いだしてしまいます 思いだすとかえって興奮してしまいます  この先ちょっと不安ですが、、、、、変な投稿してすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しん♂   tomoojpy Mail
2014/11/06 16:36:49   
始めまして♪いきなりですが良かったらドライブで も 付き合ってくれませんか ? 1人だと淋しいので( 笑)話相手になってくれれば 嬉しいです♪寂しがり屋 なので連絡下さいね♪よろしくです
8
投稿者:みか
2014/11/06 00:33:25   
願望が現実になったなんて羨ましい~私も犯されたい。
7
投稿者:ちひろ
2014/11/05 15:28:16   
二度とレイプはされたくありません、、あくまでも 妄想だけです
6
投稿者:ヒロシ
2014/11/03 04:59:35   
実際のレイプは怖いですからね.これを機に,セックスに対する閾値が低くなるといいですね.
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/11/03 02:29:10   
はじめまして初体験は何歳で男性経験何人かな?妊娠大丈夫ですか?
4
投稿者:まさ
2014/11/03 02:23:04   
望んだらレイプではない。
俺の女は拉致監禁薬漬けレイプされ廃人になった。
気軽にされるレイプと長期に渡り監禁されるレイプがあり長期になると女性の体と心のダメージが大きく社会復帰は難しい。
3
投稿者:(無名)
2014/11/03 01:45:36   
ちひろさん、レイプ妄想が現実になり良かったですね!

初めは恐怖心で楽しめなかったようですが、後からレイプの事を思い出してオナするほどになったのですから・・・

次のレイプからは楽しめますよ
2
投稿者:たかし
2014/11/03 01:33:38   
病みつきになりそうですか?
縛られたりとかも、妄想するでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。