ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:のぞみ   ithdakg Mail
2014/12/18 08:23:52   
ノリさんに会いたくて今朝登録しました。
157
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/18 08:15:26   
あれ?間違えたかな?携帯からのメール?
パソコンからだと迷惑メール対策でエラーになるかも
156
投稿者:のぞみ
2014/12/18 00:53:22   
連絡したけどエラーで戻ってきてしまいました。残念です。ノリさん、有難う。
155
投稿者:のぞみ
2014/12/16 19:54:56   
ノリさん、のぞみ年上だよ。イヤじゃないの?若い子の方が良いでしょ…?
154
投稿者:のぞみ
2014/12/16 19:52:17   
ノリさん、何か感じが違う‥怖いよ。
153
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/16 15:34:19   
ちんこ欲しいんだろ・・・
152
投稿者:のぞみ
2014/12/16 14:08:36   
ごめんなさい、許して…(泣)
151
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/16 13:19:33   
じゃあ、全部口に出すかな
150
投稿者:のぞみ
2014/12/16 01:19:36   
ノリさん、怖いよ~ 中出しは許して…(泣)
149
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/16 01:05:14   
のぞみのまんこは俺の精子を受け止めるためにあるんだよ
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。