ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/23 11:19:45
感じることはないです。
それがレイプされた率直な感想です。
受け入れ為に本能で濡れることはあるかもしれませんが、感じて濡れはしないです。
レイプ願望があった訳ではないですが、想像したことはありました。
でも想像したのとは違いました。
私の場合は、早朝のウォーキング途中で全くの見ず知らずの人に公園のトイレで犯されました。
用を足して出てきたところを無理矢理押し込められて、脅かされて……
障害者用のトイレだったので床に転がされての行為でした。
恐怖で無抵抗な私は言われるがままに服を脱ぎ、全裸にされて、言われたように床に這いつくばらされ、相手のやりたい放題にやられてしまいました。
恐怖心が全てを支配しているのか、身動きも出来ない状態でした。
殺されたくないって思いだけでした。
うつ伏せでいる私が仰向けにさせられた時には相手は下半身裸でいきり立つモノだけが目に入りました。
小さな抵抗はしましたが、無理矢理に口を開かされて、無理矢理に口に押し込まれて髪の毛捕まれて強引にやらされていました。
当然、胃の中のものは戻して泣きながらになりますが、容赦なしの仕打ちでした。
あとは脚を引き裂くように開かされて、突っ込まれると言う表現が当てはまるように、無理矢理の時間が過ぎました。
目を閉じていたのを無理矢理開けさせられ、私の上で無表情で腰を打ち付けている相手の顔を見ていました。
時間にすると5分位と思いますが、凄く長く感じられ、相手の最後の時には中に出される恐怖よりも早く終わりにして欲しい気持ちが勝りました。
相手の絶頂が早く来て私を解放して!って思う私はそのときは完全に人形のように自分の意思に関係なく身体を使われているただの玩具でした。
相手の動きに身体は勝手に揺さぶられ、目は開けてはいるものの、天井を見つめ、口はだらしなく開けたままで。
相手が出し終わると、私を蔑む視線を私に投げ掛けながら着衣を整えていたのをハッキリ覚えています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
2014/10/26 00:49:02   
掲示板見させてもらいました

それは
馬鹿な男には分からない
辛い経験ですね

フラッシュバック
するみたいなので
彼氏いるのか分かりませんが
大切な人が出来たら
淫乱を演じてまでしないで
その事を打ち明けて
自分の体を大事にした方が良いですよ

本当に愛してくれてる人ならば
理解してくれます
12
投稿者:ひろみ
2014/10/25 14:44:44   
相手は興奮するんでしょうね。
犯される側はたまったもんじゃないですけどね。
精神異常になってもおかしくない位の衝撃あります。
誰かに知られたらどうしよう?なんて今でも思います。
11
投稿者:カンジ
2014/10/25 06:13:37   
レイプの醍醐味は男の欲望のままに好き勝手に犯すことだから、そういう意味では相手の女が感じたりするのは勘弁して欲しいですね。痛がられるのは言うこと聞いてもらえる程度にはしつつ、嫌がる状態を堪能しながらの凌辱。中には暴力で興奮する人もいるのかもしれないですけどね。普段手の届かないところにいる女を精神的にも肉体的にも犯し尽くすのが理想ですね。
10
投稿者:ひろみ
2014/10/24 15:09:16   
セックス好きな女を演じてただけですよ。
相手に身を任すのが嫌だったので、自ら積極的に行動しただけです。
フェラもして!って言われる前に下着剥ぎ取るように下ろしてくわえたり、アナルも舐めたりです。
挿入を卑猥な言葉でねだったり、自ら腰を振ってみたり。
受け身になるのが嫌なんです。
フェラも入れられて動かれるのが気持ち悪いです。
だから自分でやってるようにしたまでです。
当然、脚は自分から開くし、自分から腰を沈めて入れるし。
でもダメですね。
忘れはしないです。
9
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/10/24 14:30:26   
レイプ願望はあったが、
妄想してたレイプと実際は違った

思いつくままにされてたんだろう

何されるかわからない恐怖

男の性欲だけ注がれ浴びせられる事を
望んでたんだろう

彼氏に
自ら淫らな行為をしたみたいだが
どんな行為なんだろう?

変態女って
どんな事してるんだろう?

8
投稿者:(無名)
2014/10/24 00:42:14   
まぁ、よくわからんがご苦労様。
あ、マツは相手にしたら駄目だよ。気持ち悪いくらい食いつくから。
7
投稿者:ひろみ
2014/10/23 22:31:51   
彼氏もできた時期もありましたので、求められたら応じてはいましたが、やはり心底楽しむことはなかったです。
記憶を振り払いたいが為に無理矢理淫乱な女を演じたりもしましたよ。
受け身じゃなく自ら淫らな行為をやりました。
きっと変態な女と思われていたと思います。

6
投稿者:ひろみ
2014/10/23 20:04:21   
しています。
フラッシュバックします。

5
投稿者:青二才
2014/10/23 14:45:20   
それ以来、性行為はされてますか?
4
投稿者:ひろみ
2014/10/23 14:23:44   
30歳未婚、OLです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。