ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マリエ
削除依頼
2014/10/20 05:40:18
川沿いの遊歩道を散歩中,とある橋の近くに差し掛かったとき,後ろから走ってきた何ものかに,急に橋の下に連れ込まれて押し倒されました.
日曜日の早朝だったのですが,住宅地の中を流れる川の遊歩道でそんなことはないだろうと油断していました.たぶん,後をつけながら,人気がなくなるところを探していたのだと思います.
一回びんたされて「騒ぐと殺すぞ」とすごまれて,恐怖のあまり固まっていると,うつ伏せにされて,両手首を何かで後ろ手に縛られて,猿ぐつわをはめられて,始まってしまいました.
短パンを脱がされて,レイプ魔に後ろから抱えられて,胸を揉まれたり,パンツの上から股間を揉まれて,そんな状態で30分くらいして,泣きながらも私が濡れてきているのを確認すると,パンツを脱がせて,後ろから抱えられた姿勢のまま挿入が始まりました.
それから,私を四つんばいの姿勢にして,もう一回.
そこで,手首の拘束具をはずしてくれて,私の手を自分の首に巻きつかせて,私の腰を抱え上げてレイプ魔の腰を跨ぐ姿勢をつくって,もう1回させられました.
この時は,抵抗する意欲を失っていて,泣きながら感じてしまいました.
その様子を見てか,今度は上半身のシャツを脱がされて,裸にされて,胸を吸われました.恥ずかしながら,感じてしまって,レイプ魔を抱きしめてしまいました.
そのまままた,挿入が始まってレイプ魔に「腰を浮かせたから和姦だぞ」と言われてしまいましたが,混乱してよくわからないまま,なされるがままになっていました.
レイプ魔が去った後,裸のまま1時間ほど橋の下で呆然としていました.
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ニャン助
2014/10/22 12:29:52   
恐怖を経て変態へですか.
悩ましいが,AV女優でそんな経歴を語る人もいるね.
5
投稿者:マリエ
2014/10/21 22:23:50   
ここに書き込む時点で変態っていうのは否定しません.
恐怖,しかも死の恐怖と隣り合わせの快楽って,人を変態にすると思いますよ.
4
投稿者:(無名)
2014/10/21 16:49:00   
濡れるのに30分も掛かるんですか?。普通数分で挿入可能では?。
3
投稿者:ナイン   master9
2014/10/21 16:23:05   
うーん
いかん
強姦の恐怖より
気持ち良さが上回ってる

変態サイトだからいいか(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/10/21 15:32:15   
気持ち良い思いしたね


また そこで待ってたら 会えるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。