ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/17 00:20:38
私は、田舎の診療所で看護婦をしています。 三日前の夜勤の見回り中、眠れないと言う患者さん、私は、少しならとお話に付き合っていました。 すると患者さんは、大きく成ったペニスを見せて、看護婦さん助けると思って何とかしてと言うと私の手をつかみベッドに引き寄せ押し倒され服の上から胸を触ってきます。 イヤ、止めて下さい、拒否したけど言うことを聞いてくれません。 続きは、後日に書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コナン
2014/10/21 21:52:02   
続きは 考えているんだょね  名前を変えてアチコチ書いているから 解らなくなったんだょね 
7
投稿者:碧の
2014/10/21 18:00:34   
15年前ですが個人病院に入院した時の話し。病室と同じフロアの奥に2人住んでました、
0時の巡回の後は朝まで看護婦さんも仮眠を取ります、ある時弔事で1人が居なくて1人
だけの時、0時の巡回で布団を直そうとした時抱き付きベッドに押し倒しました、鳩尾を
打てから白のパンストと青のショーツを脱がせて愛撫で濡らしてから挿入すると途中で
入らなく成りました、もしや?と思い体重を掛けると亀頭への圧迫が解け奥まで入りま
した、その途端目を覚まし声を上げる前に口を塞ぎました、其のまま犯し続けて居ると
気絶したみたいで静かに成りました。2時半まで2回して服を着せて隣のベッドに寝かせて
置きました。それから退院まで週2回位してました、退院後は休みの日に家に呼んで半年
位して居ましたが突然病院を辞めて実家に帰りました。
6
投稿者:(無名)
2014/10/21 15:34:39   
看護師でしょう 最近わ



5
投稿者:(無名)
2014/10/21 12:16:34   
うちの嫁 ナースだけど 素人には 看護婦と 伝える時も ありますよ
4
投稿者:名無し
2014/10/20 06:58:41   
やる気ねぇなら最初から書くな。はなくそ。
3
投稿者:(無名)
2014/10/20 03:54:54   
本物は自分のことを看護婦とはいいません。

おっさんおつ
2
投稿者:(無名)
2014/10/18 18:56:11   
後日が早くこないかな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。