ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/06 17:26:49
毎週3回は早朝ジョギングしてきました.夏の間は4時くらいから明るくていいのですが,最近は5時でも薄暗い感じで,ある程度は警戒していましたが,何年も走っているコースなので安心していました.
大きな道路沿いの広い歩道を走っていくと,途中にトンネルのある小高い丘陵があって,戦車道なんて地元では呼ばれているランニングコースがあります.
歩道から戦車道までは少しきつい坂道になっていて,ここが今から思えば,一番人目に付きにくいところだったのですが,先日襲われてしまいました.
後ろから走ってくる人がいて,私よりも足の速い人が追い抜いて行くんだと思っていたら,坂道の折れ曲がっているところで,つかまえられて,草むらの中へ引っ張っていかれました.
道のない草むらを無理やり引っ張っていかれて,丘陵のふもとの人気のないところに連れて行かれて,そこに用意してあったらしいバッグからさるぐつわやら目隠しやら手錠やらを取り出して,私をどんどん拘束していきました.
その間,ずっと無言で私は恐怖に凍り付いていました.
机らしきものにうつぶせにされて,スパッツとパンツを脱がされると,しばらくローターらしきものを突っ込まれてもてあそばれました.
つぎに胸に電マらしきものを当てられて,今度は乳首を刺激されました.
やがて,指があそこに伸びてきて,クリトリスや膣口をもてあそばれました.
この状態が30分ほど続いて,私も残念ながらよがり声を出してしまうと,その男性はついにペニスを挿入してきました.
このタイミングと体勢では,もう感じるほかなくて恐怖に震えつつ,感じる自分に嫌悪感を感じつつ,よがってしまいました.
涙を流しながら,よがり声を出すという変なことになってしまいましたが,やがてひと段落いたのか,拘束を少し解いてくれたのですが,今度は目隠しされたまま自動車に積まれてしまいました.
トランクの中の袋か何かに詰め込まれて.
その先は,どこかのホテルかマンションらしいところで,ベッドに寝かされて,続きが始まりました.
目隠し以外は外してもらえましたが(^_^;)
帰りはまた拘束されて,袋に入れて連れていかれました.
目隠しのまま,手を後ろ手に縛られて,最初の坂道のところに放置されました.
やがて,見つけられて,助けてもらえましたが,もちろんさっさと引っ越ししました.

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アンジュ
2014/10/17 06:13:03   
心療内科っていいんでしょうか.
昔からいろいろ運動やっていたので,わたしはとりあえずジムで運動に熱中するとか,仕事に熱中するとかで頑張ってます.
男性への恐怖心はありますが,内にこもらないように,仕事に支障が出ないようにと,できるだけ心がけています.
10
投稿者:由香里 ◆blopUcVP5s
2014/10/17 00:49:14   
私も、襲われた事が有ります、 今現在、男性不信で心療内科に通院しています。
9
投稿者:アンジュ
2014/10/09 16:26:47   
草むら危険ですね.
8
投稿者:無名
2014/10/09 13:44:47   
僕の母親は仕事の帰り2人組の男に草むらに
引きずり込まれ代わる代わる長時間レイプされて
妊娠しました。
母親が帰宅した時は着ていた衣服は泥で汚れ
ブラウスのボタンは引き千切られていて見るも
無残な姿でした。
下着も着けていなかった様です。
7
投稿者:アンジュ
2014/10/09 03:07:09   
場所はまあどこでもいいことにしましょう.
運動しないと気持ち悪くなるほうなので,今はジムの中のコースとか,ランニングマシンを使うのが主です.
外を走る時はお友達と一緒に.回数は大幅に減りました.
でも,江東,足立,江戸川辺りは,実際危ないらしいですね.
6
投稿者:鳥井
2014/10/09 01:56:20   
八潮や足立区の話? 治安悪いから。

5
投稿者:アンジュ
2014/10/06 22:04:25   
とりあえず,いろいろと証拠物件は採取してあります.
4
投稿者:ゆう
2014/10/06 20:50:47   
中出しはされたの?
3
投稿者:アンジュ
2014/10/06 20:44:11   
女性の方もたくさん走っているし,戦車道自体は人が割と多くていいと思ってました.
それに,被害者の具体例は聞いたことなかったんですが(^_^;)
2
投稿者:kazu10
2014/10/06 17:55:23   
尾根幹で襲われたのね~
何人も被害者出てるって言ってたよ
気を付けて下さいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。