ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/25 14:49:59
中学に入学して間もなく、友達と遊ぶ約束をして友達の家に遊びに行くと
友達のお父さんが出てきて「今、ピアノにいってるから30分くらいテレビみてて」って言われてリビングでテレビみてました。

お父さんが出してくれたリンゴジュースを飲んだらなんか眠くなりソファーでウトウトしてしまい
気づいたらフローリングの床に寝かされていて、お父さんが私の胸を舐めていました。

ビックリして抵抗したらお腹を殴られて痛みと恐怖で震えてしまい、声も出なくなってしまい、
パンツを脱がされた時に泣きながら「お願いやめて」って訴えたら「気持ちいいことしてあげるから」ってキスされて、抵抗したら「大きな声出すな」ってまたお腹を殴られて怖くなって目をとじて泣きながら我慢してました。

アソコを舐めてきて、指を入れてきた時に痛くて暴れたら「バシッ」と太ももを叩かれて、
固くて太いオチンチンをアソコにぐぐっと入れてきて、激痛に泣き叫んだら「うるせ~~~~な」って言われて、何十回もパンパンと打ちつけられて出し入れされて、何かを中に出した感じがして、抜かれました。

すべてが終わり、起き上がったらフローリングに血がついていて、お父さんは私にパンツをはくようにいうと、雑巾でフローリングをふいていました。

痛くて痛くて、泣いていたら「今日のことは言うなよ」って言うと固定してあったビデオを持ってきて私に見せながら「この中に入ってる映像ばらまくぞ」って脅してきました。

歩くのも痛くて辛かったけど、1秒でも早く家に帰りたくて逃げるように飛び出して泣きながら帰宅しました。

友達の家にスマホを忘れてきたことに気づき、友達に連絡して家の前で待っていてくれるように頼みとりに行ったら友達の横にお父さんが立っていて顔を見るのも辛くて満足な会話もしないで逃げるように帰ってきました。

翌日、学校で「おじちゃんが、ももちゃんかわいいね」って言ってたよ って言われてビックリして話を聞いたら、お父さんではなく、同居しているお父さんの弟だったみたいです。

独身らしく友達を娘みたいにかわいがってるみたいで、友達はおじちゃんを絶賛してましたが
絶対におかしい人です。

あれから1年半たちますが3回、おじちゃんに呼び出しをされてますが絶対にいきたくありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コナン
2014/10/30 22:34:02   
変わらないね
7
2014/10/29 22:17:27   
えっ、
ももちゃんおじちゃんにそんなことされたんだ。
ももちゃん可愛いからね。
私にはそんなことするそぶり見せたことないけどなあ。

でも、なんか、隠れてよくビデオ見てるみたい。
ももちゃんの見てるのかな。
複雑な気持ちだなあ。



6
投稿者:(無名)
2014/10/29 01:44:48   
春夏秋冬、お前アホだろ
5
投稿者:春夏秋冬
2014/10/27 20:24:45   
行ったらダメって 皆言ってるけど ビデオで撮られてるなら 言う事を聞いておくべきだよ(^_^) ビデオを取って脅す人間は口封じが多いから 行かない=警察に言われるかも? と思い どうせ捕まるなら ネットに流してやる となる可能性もあるからね(^∀^)
辛いだろうけど隙があった 君にも原因があるわけだから そのおじちゃんが飽きるまで 言うことを聞く方がいいよ
4
投稿者:(無名)
2014/10/25 22:12:03   
友達も同じ事をされてるんじゃないの?
3
投稿者:ハル
2014/10/25 16:58:31   
まだ現役さん?ですか^^;
辛すぎだね。
ファイトやで二度と行ったらダメだよ(^^)
2
投稿者:   adja.a
2014/10/25 16:35:05   
大変だったね(T-T)
良いこともあるだろうから、頑張るんだよ(T-T)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。