ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:YURI
削除依頼
2014/09/15 14:12:14
ママ友にむかつく女がいたんです。
名前は鈴子。
私より2年上の26歳。

偽善的な行動を取るくせに肝心な時に自分はリスクを一切犯さない。
そしてちょっと天然。
ほんわかしてて、なんとなく可愛いのは認めます。
でもそれに甘えてばっかり。

うちの旦那に愚痴った時も鈴子の味方。
「そういうとこも含めて鈴子ちゃん、いちいち気にするな」

誰も彼女を疎ましく思う人がいない・・・と思った矢先一人見つかったんです。

その男は思わせぶりな鈴子にマジ告白して振られた男。
こんな不細工な男じゃまず無理だろとか思っちゃったり。
そもそも子持ち女の鈴子に告白とか頭悪すぎ。

「軽く復讐してみない?」

私は不細工なこの頭悪い男に復讐話を持ちかけてみました。
プランなんて一切なかったけど、とりえあず振ってみました。

彼はニヤニヤしながら、やる気になって作戦を考えてくれた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2015/08/10 16:16:00   
俺がその女

地獄まで落としてやる


レイプなんて甘いんじゃないか?

7
投稿者:(無名)
2014/09/16 19:12:34   
YUKA?YURl?
6
投稿者:鈴子ファン
2014/09/16 14:13:22   
おい鈴子のその後について詳しく教えろ
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/16 12:33:03   
ミイラとりがミイラになっちゃったね。不細工男の子供はどうしたの?玲子は妊娠してないの?
4
投稿者:山さん
2014/09/15 17:06:46   
人を呪わば穴二つ(呪った相手の墓穴と自分の墓穴)とはまさにこのことですね.
その男性は,不細工でもきっとあたりの良い方なのでしょう.
そういう方で何人もの女性と関係をもっている男性を僕も知っています.
それに,あなたもおそらくセックスは嫌いではないのではないかと拝察いたします.
そして,おそらく男性は女性を気持ちよくするテクニックにも優れていて,当たりの良さとテクニックで,気が付いた時には抵抗することを忘れて,セックスにふけっている自分がいるって感じじゃないかと思います.
ここは,お説教するような場所ではないので,YUKAさんの溺れ具合,はまり具合,そしてそんな男性のテクニックを妄想させていただきます.
意に反して,セックスにふけってしまったことがあとから恥ずかしくなって,相手のことをひどくいう女性や,相手のことを不細工ということで,自分のプライドを保ちつつ,セックスにふけってしまう女性というのもいます.
YUKAさんがどういう女性なのかも楽しみどころですね!(^^)!

3
投稿者:YUKA
2014/09/15 14:14:11   
完全にヤラれました。
フラフラする中で彼を跳ね除けて文句!

しかし彼は私の意識のない時に撮った写真で私を脅してきました。
こんな写真ばら撒かれたら、ひとたまりもありません。

すっげー嫌だったけど泣く泣く抱かれました。
そしてその写真や動画も撮られ。
また翌日以降も・・・。

こんな事を繰り返してたら妊娠しちゃったんです。

旦那にも全てバレました。
そしてつい先日離婚しました。
慰謝料等は何もなく、そのまま放り出された感じです。

復讐とかくだらない事考えるとこうなります・・・。

後から聞いた話ですが、鈴子の奴は既に不細工男の手の中だったそうです。
私とほぼ同じ手段でハメられ、今でもおもちゃとしてたまに遊ばれるとか。
2
投稿者:YUKA
2014/09/15 14:13:44   
内容は完全に彼の欲望のままといったところ。
弱みを握ってヤリまくる。
そんな感じ。

むかつく鈴子が不細工男に!
ってのも面白そうだったので、私はそれに乗る事にしました。

まずは弱みを見つけるところから。
これは私の役目。
しかし探っても探っても弱みなんて出てこない。

一人じゃどうにもならなかったので、2人で居酒屋で作戦を練り直しました。

話は盛り上がるが良い作戦は浮かばず。
酒もどんどん進む。ちょっと飲みすぎ。
意識朦朧・・・。

気が付いたら目の前に不細工なあの男。
お互い素っ裸、合体しちゃってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。