ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/24 20:25:48
私は、総合病院の外科でナースをしています。 仕事が終わり片付けを先生が診察室に戻って来て制服のスカートをめくり上げてきます、私は、すかーとをおさえ、やめて下さいと睨み付けました。 診察台に押し倒され、抵抗虚しくレイプされました、その後も定期的に呼び出され犯され続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由紀江 ◆8f/gdFspdQ
2014/10/16 16:36:37   
男の人って、女性を大事に守ろうとする気が無いのでしょうか?。 女は、子供を産む道具じゃない、わかってほしい。
8
投稿者:村人A
2014/10/08 16:35:40   
総合病院なのに先生ひとりしかいなかったんだー。

ナースも由紀江さんひとりなんだ。

たいへんだね。

人の命を預かる職場ばでそのような淫らなおこない

全国の皆さんに謝罪してください!
7
投稿者:由紀江
2014/10/08 13:21:54   
都会とは違いみんな優しいので感謝しています。
6
投稿者:奈津子
2014/09/30 20:44:24   
私も前の病院ではそうでしたが‥
何回もされていると、吹っ切れたと言うか依存症になってしまって‥
今では患者や医者や男性看護師に、頼まれれば相手をしてます

その内、貴女もそうなるかもね
5
投稿者:(無名)
2014/09/26 17:32:51   
いいね。金になるよ。
4
投稿者:(無名)
2014/09/26 12:34:16   
良かったね
3
投稿者:(無名)
2014/09/25 07:12:25   
気にいれられて、、、
行為具体的に綴ってください診察台は感じますか?
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/24 21:47:24   
初体験は何歳で男性経験何人かな?最近避妊してますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。