ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

島で集団レイプ

投稿者:すず ◆0oaU4JRJEQ
削除依頼
2014/08/10 11:22:24
もう20年以上前の話です。
今回の台風で島の事がニュースに出ていたのであの頃を思い出し書いています。

私が二十歳の頃、この島の出身の剛史と知り合い結婚この島に住むことになりました。剛史の両親は亡くなっていて剛史の兄と三人で住む事になりました。
島民は50人ぐらいの小さな島で私が島に行くと三日三晩のお祭り騒ぎで迎えてくれました。
島の人達は殆ど漁師達で男が殆ど、女の人は私以外に10人もいない島で不思議だな~と思いました。
義兄も離婚していて若い男の殆どが離婚経験がありました。婦人部のさなえさんに頑張りなよと声を掛けられた時は何の事かさっぱり分かりませんでした。
島の人達は皆親戚って感じでお祝い事がある度にお祭り騒ぎ、値のいい豊漁の時なんかは一週間も大騒ぎで島の一体感は半端ない感じの島でした。
義兄は青年部のリーダーだったのでウチの家はいつも宴会場になっていました。
そんな島で私は女の子を出産、島で女の子は十年振りらしく又々お祭り騒ぎ流石に私はいい加減にして!と切れました。
子供が中学生になった時、剛史は酔っ払い運転で海に転落死しました。
島中が葬式モードで飲んで暴れて、婦人部の人達は私を心配して四十九日までウチに泊まって手伝ってくれました。四十九日の日、さなえさんに今度の船で島から出なさいと忠告されました。
船は三日後だったのですが意味が分からず、さなえさんに聞くとこの島では海で亡くなった男の妻は皆の共有物になると言うのでした。婦人部のやえさんは男達の処理係をしていると言うのです。やえさんは50過ぎしかも娘がいる私は危険過ぎると言うのです。
耳を疑いました。私はさなえさんの言う通り食料を持ってさなえさんが教えてくれた小屋に娘と隠れて船を待ちました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2014/08/13 17:11:31   
ひがんじま♪ヽ(´▽`)/
7
2014/08/11 03:09:09   
何県の何島や?言うてみい。今時そんなアホみたいな島があるかいや。
6
投稿者:…。
2014/08/10 19:27:56   
ツマラナイ。
5
投稿者:コナン
2014/08/10 18:41:45   
へ~ 今日子… ぁ~ 今どき そんな島が有るんですね 

村議員 町議員 市議員 県議員の方 役場の方は見て見ぬ振り  役場には女性の方もいるでしょう 


で… … すずサン  娘さんは無事ですか 
4
投稿者:すず ◆0oaU4JRJEQ
2014/08/10 18:01:32   
後は皆さんのご想像の通り、小さな島なので見つかり私は娘の盾になりました。さなえさん達の協力で何とか船に乗り本土に渡る事が出来ました。
今は再婚して普通に生活しています。
島の女の人達は今はどうしてるのかな~と思います。
3
投稿者:散歩名人
2014/08/10 12:43:54   
大丈夫でしたか?
私も続きが気になります。
2
投稿者:(無名)
2014/08/10 12:35:29   
それからどうなったのか気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。