ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年ぶり

投稿者:夏希 ◆xhf8J0Woiw
削除依頼
2014/08/09 14:56:33
同窓会に参加しました

彼らが参加する事は知っていました
4人とも来ると知っていました

会場に到着した時も、誰と話している時も、意識は彼ら4人に向いていました
その姿を見た瞬間に後悔しましたが、できるだけ隠そうとしました

いくら笑顔を取り繕っても心が落ち着く事はありませんでした
そのせいか、飲みなれないお酒を、周りに飲みすぎだと注意されるくらい飲んでいました

時間がたつにつれ誰もが酔い出しました
いつの間にか4人は集まり、離れた席で私の方を向いて座っていました
ニヤニヤ笑いながら、時おり私を指差していました


トイレに席を立ちました
誰と誰が一緒にトイレに行く・・・そんな学生時代の暗黙のルールなど当然崩れていて、一人でした
トイレから出ると彼らが立っていました
トイレから廊下に出るまでの数メートルの通路を塞ぐようにしながら私に近づいてきました
私は動けずにいました

「久しぶりだな」
1人が私の後ろに回りながら話します
「この後、時間あるんだろ?」
別の1人が、うつむいた私の顔を覗き込みながら話してきます

私は勇気をふりしぼり、男の目を睨みました
けれど男はニヤついたまま表情すら変えずに言葉を続けます

「ちゃんと来ないと、何されるか覚えてるよな?マン子」
彼らと居るときだけの昔のアダ名に、全員が笑います
「わかったのかよ?マン子」
後ろに回った男が私のお尻を左手で掴みながら脅します
私は震えながら頷きました


「どうせ、欲しかったんだろ」
「犯されたくて来たんだろ」
汚いビジネスホテルのベットの上で、犯されながら言われました

もしかすると、そうなのかもしれない

そんな風に考えていました

「昔みたいにしてみろ」
「さっさとしろや、チンポに吸い付いてピース」
「よし、こっち向け」
「次こっち、おー学生証が免許証にレベルアップしたな」

1ヶ月経ちます
お盆が近づくにつれ、彼らからのメールが増えています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/08/12 23:58:32   
彼達のどれぐらい呼び出されてセックスしたのですか?
5
投稿者:夏希 ◆xhf8J0Woiw
2014/08/11 09:56:41   
初体験は17でした
相手はこの4人です
もちろん自業自得です

何もかもにムシャクシャしてて、誘われて遊びに行きました
最初は10人くらいと遊んでいました
その中には女の子もいましたし、危険なはずなのに何も考えていませんでした
深夜の徘徊に、それだけでドキドキして、楽しいと勘違いしてました

ある日、溜まり場に4人だけしか居なくて、でもだからといって帰るのも逃げるような気がして、部屋の中に入りました
いつの間にか全員がタバコに火をつけて、でもぜんぜん吸わずに灰皿に置いていました

タバコなんて、何度も近くの人が吸っていたのに、その時はスゴく臭いと感じました
思えばそれが、助かる最後のチャンスでした

意識が朦朧として、気付いたら床に寝ていて、私の体の上で男が腰を振っていました
口の周りがベトベトしてる感じでした
熱くて全身から汗をかいていました

股がスゴく痛くて、でも動けなくて、私はそのまま、出すぞ出すぞと言いながら腰を振る男を見上げていました

男が起き上がると、ドロッとゆう感触を感じました
すぐに別の男が覆い被さってきました

すげえ、もうドロドロだ
このまま妊娠するかも
2発目

そんな事を言いながら、笑いながら私の中に入ってきました

抵抗してるつもりでしたが、手も足もうまく動かず、小さくイヤといい続けただけでした

気がついたら誰かのお尻の穴を舐めていました
また気が遠くなり、次に気がついたらうつ伏せで後ろから犯されながら、一生懸命に誰かのオチンチンを口で舐めていました


何時間も犯され続けました
正気に戻った時は、私は全裸で座り、泣いていました

横に座りながら胸を触ろうとする男の手を振り払うと、男は「おいおい、いまさらそりゃないよ」と、笑いながら私にポラロイドを見せました
そこには虚ろな目をした私が写っていました
オチンチンの先を口に含みながらピースをしていました

私はそれを両手で持ち、カクゼンとしました
どう見てもレイプには見えない映像でした

左右から胸を触られ、首にキスされながら押し倒されました
足の間に男が入ってきて、私はイヤ、ヤメテと言いました
次の瞬間、男は私を睨みながら「オイッ」と怖い声を出しました
誰の尻の穴舐めたか、全員にばらすぞ
そう言われた後は、私は何も言えず、何もできず抱かれました
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/08/09 22:52:10   
初体験は何才で男性経験何人かな?当時の話教えて下さい
3
投稿者:(無名)
2014/08/09 16:22:54   
昔のことも書き込みして下さい
2
2014/08/09 16:03:31   
よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。