ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬を飲まされました

投稿者:アイス ◆OHOlr3U1/g
削除依頼
2014/08/08 23:26:54
まだ20代の頃に車で帰宅中おじいさんを助けました。
ちょっと呆けてるみたいで、首から名札を下げてたから家まで送ってあげたんです。
家には50代位の男性がいて、お礼にお茶でもと家に上がるように言われました。
遠慮しましたが何故かおじいさんが腕を掴んで離さなくて…。

客間らしき和室に案内されて、お茶を飲みつつ「バツイチでおじいさんと二人暮らし」とか「若い子と話すのは久し振り」とか話してて、帰るタイミングがつかめないでいたら体が何だかムズムズしてきました。
トイレを借りてトイレで下着を脱いで見たら凄く濡れててビックリして、部屋に戻ると帰ると伝えました。
すると「アソコが濡れてるんでしょ?」と言われ怖くなって逃げようとしましたが、男とおじいさんに抱きつかれて後ろ手に両手を縛られました。

おじいさんは呆けてませんでした。
呆けたふりして親切な女性を騙してたのです。
騙して息子と二人で薬を飲ませて犯していたのです。
「馬鹿な女だよ」と笑ってました。
おじいさんは起たないけど女性の裸は大好きだそうで、全身を舐めまわされました。
特に乳首を弄るのが好きで、薬でおかしくなっているからか乳首だけでいってしまいました。

男には口、アソコ、アナル、全ての穴を犯されました。
二人に責められて最初は抵抗していましたが、次第に喘ぎ声が出て最後の方は手もほどかれてましたが、逃げずに腰を振っていきまくっていました。
完全におかしくなっていました。

何度もいかされてグッタリしているところを写真に撮られ、バックから免許証も出して撮られ、携帯もチェックされて「○○さん、気に入ったからまた来てね」と言われて帰されました。
1年位でしたが月1で呼び出されて犯されていました。

10年位前の話です。
いまだに思い出してオナニーしてしまう…また犯されたいけど結婚したし、地元を離れたので無理ですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:尾津甚八   ozjin8
2022/09/28 05:25:22   
生々しく映像が想像できます。
興奮するお話ですね。
7
投稿者:たか
2014/08/20 04:18:09   
またコッソリ地元に帰って会いに行けばイイのに…。

本音は会いに行きたいんでしょう??

もう一度…もっとスゴイの味わえるかもよ??

結婚したとか子供がいるとか言うけど、そんなの言い訳だよ。。あなたはアレを求めてる。楽しむべきだよ。

6
投稿者:アイス ◆OHOlr3U1/g
2014/08/09 12:05:47   
ごめんなさい。会うつもりはないんです。
会うとしたら私をレイプしたあの親子だけです。
おじいさんは起たないし、息子は無精子症で妊娠の心配がなくやりまくれたので…。
無精子症が離婚原因で、実際ずっと中出しされていましたが妊娠しませんでした。
私は現在子供がいるので息子の話は嘘ではないと思います。
息子の方はバイアグラでも飲んでたのかもしれません。
ずっとギンギンで三回位は出してました。
当時はセックスが気持ちよくなってきた頃で彼氏は一度いったら駄目だったので息子の性欲に驚きました。

実は一度だけ成人映画館に連れて行かれた事があります。
その日は休みで朝から他県の成人映画館に連れて行かれました。
私を真ん中に映画を観ながら二人に痴漢され、他の客にも見られて息子がゴムを付ける事を条件に見知らぬ男に犯させて楽しまれました。
立ったまま前後の穴を犯されて腰が抜けて立てなくなる位犯されました。
お客さん全員に犯されるかもしれないと思いましたが、見てるだけやゴムを拒否したので断られた男もいました。
フェラでいってしまって挿入出来なかった人もいました。

服や体が汚れたので帰りにラブホに行きましたが、映画館では二人は痴漢行為だけでしたので「痴漢されて感じてたな?」「見ず知らずの男に犯されていきまくって○○は淫乱変態女だな」とか責められながら犯されました。
彼氏とのデートをキャンセルして何してるんだろう私?って自分が嫌になりながらも「オチンポ大好き!○○は淫乱変態女です」「もっと犯して!」って言ってセックスに夢中な自分に酔ってるところもありました。

こんな話、誰にも言えない。旦那も知らない話です。
5
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/08/09 06:33:03   
どの辺り住みかな?
4
2014/08/09 05:00:16   
その話くわしく聞きたいな
3
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2014/08/09 00:59:36   
近くだったらおかしてあげるのに
2
投稿者:アイス ◆OHOlr3U1/g
2014/08/08 23:40:25   
書いてて凄く当時の事思い出してます。
バックから犯されて、おじいさんが下から胸をチュウチュウ音をたてて吸っていて、たまに乳首噛んで引っ張られました。
おじいさんの吸う力が強くてしばらく乳首が痛いんですけど、馴れると強く吸われるのが気持ちよくて「乳首気持ちいい!もっと吸って!噛んで!」っておねだりしてました。

今日は旦那さん遅いからオナニーしながら書いてます。
変態ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。