ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/03 15:09:48
私はガードが低すぎるみたいで、よく初めて会った人に襲われてしまうんです。
レイプとはちょっと違うかもですが、その内のひとつを投稿します。

お食事の約束で、とあるサイトで知り合った、写メだけ交換した人と会うことになってました。

歳は30代半ば位で、正直見た目は好みではなかったのですが、ご飯だけだし、お話が楽しければいいと思って気にしないことにしました。
ご飯屋さんへは、その人の車に乗せて貰って行くことになりました。

どこに行くかは決めてなかったので、その人の運転に任せていたのですが、着いたよ、って言われて車が止まったのは人気のない山道でした。
ご飯の前にちょっとお話しよ、って言われました。

急に話題がいやらしいことばかりになって、嫌だなって思ってたら、その人の手が私の太ももを擦り初めて、やめて下さい、って払いのけてもやめてくれません。

それからその人は私の上に被さるようにしてキスしてきました。
もちろん抵抗したんですが、頭を掴まれて逃げられませんでした。
キスをしながら胸も揉まれて、太ももの辺りには固いものも当たって…
また私は好きでもない人に犯されてしまうんだと考えると怖くて、ただ生暖かい舌が這う感触を目を閉じて耐えるしかありませんでした。

一通りキスを終えると、その人は自分のズボンのファスナーを開け、私の頭を押さえて、アソコに押し付けました。
くわえて、と言って大きくなったアソコを唇に這わせられ、私は言われるがままに頬張りました。
頭を押さえたままオナホのように使われるのがひどく悔しいにも関わらず、口の中を犯される感覚に、自分でも濡れてきたのが解りました。

それから服を脱がされ、私の酷く濡れたアソコを見て、やっぱりりなは性処理道具が似合うね、と言われました。

もう逃げる術などないので、私は必死にゴムだけは付けて下さい、とお願いしました。
その人も面倒事は嫌だったようで、それだけは私のお願いを聞いてくれました。

それからはされるがままに犯されて、写メなども撮られたようですが、私はその人が満足するまで、ただ喘いで言いなりになることしかできませんでした。

それからその人から連絡は来ていませんが、いつでも私を都合よく使える男性がまた一人増えたことに、嫌悪感を持ちながらも興奮してしまっている私がいます…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/08/14 05:10:57   
「頬張りました」とか「オナホのように」って、普通の女の子にしてはやけに文章がアダルト慣れしてますね(^_^;)常連ですか?(笑)
3
投稿者:鳥イまゅ
2014/08/04 02:34:31   
私ならそんなセコい男、拉致監禁罪で警察に通報だなあ。今は車乗せて少しでも走らせたら拉致監禁罪成立だよ。GPSで居場所はわかるしパトカー来てすぐ逮捕されるよ。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/08/03 15:52:39   
初体験は何才で男性経験何人かな?生挿入中だしされた事ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。